大体、授業料の安さなんて週6か週1かなんて関係ねーんだよ
正確に算出するなら年間の授業時間で授業料を割れって話だ

確か大手ではなんだかんだ言って日ナレが最安だったはず
零細養成所だとその半額みたいなとこもあった気がする

けどそんなもんは一要素なだけで養成所を選ぶときの決定的な要因にはならん
他のいろんな要因も考慮してみて学費や期間を比べてみないで
どこがいいとか話にならんだろ

なのに>>160とか>>161とかほんと何を単細胞な反論でTabのための必死な擁護してんだっつー話ですよ

こっちは「結局Tabってどういうとこなの?誰か知ってる人いる?」というのを>>157で聞いてるだけなのに
>>158みたいな馬鹿丸出しの返しをよこすんじゃねーって話ですよ死ね

ちなみにどうせTabは金銭的にも内容的にもしょーもないレベルだから
んなこたあちょっと検索すれば猿でも分かるわ

ああ、そういや真田アサミって養成所はTabじゃなくて東京アナウンス学院だったな
園崎未恵もTabじゃなくて俳協の養成所出身かよ
Tabの養成所行ってまともな声優になった奴いんのかよこれ

TabもTabで戦力補強は常に外部からって、まともに育てる気ないっつーか、ほんとろくな授業してねーだろこれ

野田順子も講師の面子に入ってるけどほんとかこれ?
Tabと業務提携って形で所属してたけどその野田順子も逃亡して今は別のとこだろ(ってよりにもよってケッケかよw)
年3回ぐらい顔出すだけとかじゃねーのこれ

と、検索しても検索してもまともなプラス要因が見つからず、マイナス要因ばかりが目につくのでした。
なんかもう飽きてきたからいいわ
Tabみたいなアホなとこ調べ過ぎて疲れてきたわ

TabってなんかTABからTabに社名変わったことがあったようななかったような・・・逆か?Tabから
あれって社長が死んで体制が変わったからか?