自称芸歴25歳ベテラン()の木村良平
・自称芸歴は三歳からだから二十五年!()年上でも自分より芸歴少ないからと態度横柄
・女性声優にラジオで唐突に「自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?」と糾弾
・ラジオCDのトーク冒頭、登場した途端に俺二日酔いなんだよねーと謎自慢をして進行を押し付ける
・遅刻した小野賢章に対し相手が謝ってるにも関わらずネチネチと責め続けて空気を悪くする
・ツイッターで呟く江口拓也に対し自分にメール返信しないで呑気に呟いてるなと逆ギレ→気づきませんでしたとスルーされる
・政治関係のツイートをリツイートしドン引きされる
・酒が飲めないからという理由で同ユニットのはずの代永をハブる→スルー
・監督から役柄そのままリアルいじめっ子と称され、後輩にフォローさせる
・ガヤの技術なんて笑ってればいいんだよ!と自慢話するも諏訪部にガヤで笑うのは素人ですと即指摘され黙る

酒豪なのはともかくとして仕事に持ち込むのはありえんし気分屋すぎる
先輩と殆ど関わらず後輩にヨイショさせてる時点で人格破綻してるの見え見え