女性声優の芸能崩れ優勢の時代はいつまで続くのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近年は芸能の分野にバックボーンを持つ女性声優の声優界参入が活発化し、
その活躍により一般人のバックボーンしかもっていない所謂専業声優系の女性声優が
10代20代の分野に限定すればかつてなく存在感を失っている状態が続いています。
この傾向がこのまま拡大するのか、それとも専業声優系の巻き返しがあるのか、
このスレでみなさんと一緒に考察していきたい所存であります。 自分が逆ギレしたら逆ギレのオウム返し
ほんと笑うしかないわ 男声優ばっかり上位の統計持ってくるあたり
アフィカスじゃなかったらまんこだろうなこいつ
ほんと悔しいねえ どんな統計みても大雑把に言って、養成所や専門出身が8割、他が2割の比率は変わらんと思うぞ
その他2割の内訳はオーディション出身やアイドルが転向とか劇団員が流れて来たとかそういうのであって
純粋な子役出身ってイメージと違ってすくないんだよね
特に勝田声優学校や代ゼミが出来た80年代後半以降の世代はな 逆張りガイジこんなスレにまでいるのかよ…
こいつガチの統失だから相手にしちゃ駄目だぞ 毎年1人か2人しか入ってこない子役上がりと大手声優事務所だけで何百人も
入ってくる養成所上がりを比べてる時点で途方もない馬鹿だとわかる
言わば大相撲でモンゴル人力士と日本人力士比べて
日本人が数多いから勝ってると言ってるようなもん
アイム声優が全員売れてるとか思ってる池沼なんだろうけど >>220
は間違ってるって指摘なだけで、特におかしな事は言ってないと思うがな
養成所が憎い池沼ってのだけはわかるが 日ナレ工作員は相手にするなよ
最近は養成所増やし過ぎて大変らしいし
しかしこんな超過疎スレまで監視してるとかホント暇だねえ 声優養成所なんて詐欺ビジネス批判されて当然だと思うが
むしろ肯定的に見る奴が池沼
養成所は声優の「数」に拘る
うちの養成所から何人声優事務所に「所属」しましたってのが大事だから
しかし大部分99%が所属しただけの使い捨て
それでも馬鹿が数多く釣られる
声優になりたいって子はちょっと頭の足りないのが多いからね >>242
何で反論できなくなると何の根拠もなく
自演とか決めつけるの?
やっぱ工作員だか養成所の生徒だか知らんが頭の足りない子しか居ないんだね て、言うかいつものように君が顔を真っ赤にして反論になってない反論もどきをしてくると思ったら
反応無いからこっちから振っただけなんだけどね
本当哀れと言うか可哀想 ほんとまあ書いてる本人はバレて無いと真顔で言ってるんだろうけどさ
自分はそもそも>>220は間違いって指摘しかしておらんぞw だから君が逃げ回ってるから不本意ながら連投になってしまっているんだが
それを文体とかバレとか言って勝ったつもりなんだね
本当に哀れなほど頭が悪いんだね よかったなwwwww
少しは変えたらどうだい?文体や単語を まあ養成所なんて詐欺ビジネスの片棒を担いでる奴なんてこんなもんか
君が養成所がそうでないと言うならキチンと反論したまえ
反論が無いのなら認めたものと見なす 返事が無いね
予想通り工作員には触れてはいけない話題だったか
で、また自演ガー文体ガーってやるの? 大塚明夫「声優の大多数が仕事にあぶれる理由」
300の椅子を1万人以上が奪い合っている
「声優ブーム」と言われるようになって大分たちました。今がいったい第何次ブームなのかよく知りませんが、声優に憧れる人は相変わらず大変多いようです。
現場ですれ違う新人の数も、この10年ほどで把握しきれないほどに増えました。
少し前までは、「今の“新人枠”に入るのはあいつやこいつ……」となんとなく顔くらいは浮かんだものなのですが。
声優志望者や若手声優と話していて不思議なのは、「声優になる」ことを、まるで就職でもするかのような感覚で捉えている人が多いことです。
声優志望者の甘すぎる未来予想図
https://toyokeizai.net/articles/-/321702 そりゃそうだ
たかが養成所に通っただけで声優になれると思うのが間違い
だから圧倒的に子役上がりに負けるんだよ 養成所以上に子役の数多くて、子役から声優になるのが狭き門なの知らん奴いるな
子役なんて何千人もいるだろうそういうのは無視だからな 声優事務所工作員さん土曜日の朝からご苦労さまです
で、養成所ビジネスは詐欺なんですか?
逃げないで答えて下さいよ で工作員って言えばマウントとれると思ってるバカだからな なんつーか子役は子役で養成所以上なビジネスなの知らんのがまたな
しかも人数なんて声優の比じゃないのな
つかこういう事いったらすぐ工作員とか言い出すからな
事実言ってるだけだぞ 養成所ビジネスは詐欺か?そうじゃないか?って質問には絶対答えないからね
こういうわかりやすい奴しか居なくてほんと笑う 国民生活センターのHPに消費者被害防止ネットワーク東海と株式会社IAMとの間の差止請求についての協議
http://www.kokusen.go.jp/g_link/data/g-20200122_49.html
こういうのもあるからな
日ナレとか声優専門学校とか誰でも入れる所は
夏休み終わったらゴソッと人が減るからな
もちろん授業料は返金しない
青二とか81とかシグマとか入所に選抜有るところはそこまで酷くないけど まただんまりかよ
だいたいその子役上がりだって
花澤香菜
子役で需要が無くなり声優業界入る前は地下アイドル紛いのコスプレで営業
悠木碧
仕事が無くなって沢城に泣きついて「紅」のオーディションを受ける
日高里菜
小学生で水着写真出すレベルの子役業界の落ちこぼれ
こんなんでも人気声優とやらになれるからな
何が「養成所以上に子役の数多くて、子役から声優になるのが狭き門なの知らん奴いるな」だよ >>227
これだけ全部反論出来るな
ほんと子役と子役事務所が世の中にどれだけあるか知らんのやろけど で少数、わずかな例で勝ち誇ってるけどそういうのは詭弁というのだよ
お前に言わせたら養成所工作員なんだろけどさ
わたし自体は子役でも養成所出身でもどちろでも構わんよ
ただ子役出身はどうみても少数派なのを理解しような だんまりと言われるとのこのこ出てくるからなこいつ
馬鹿の一つ覚えの同じことの繰り返し
まあ日高里菜には同情すべき点もあるけどな
子供だからわけもわからずやらされてたんだろうし
普通グレるわ
それでも水瀬や小倉と仲良くやってるからな そりゃ同じ事繰り返しているバカのID:X+vHsePH
みたいに暇じゃねーからな
>>227
でお終いって事、これ以上語る要素はないからなw
じゃあ以上でお終いまたな 子役上がりから声優業界に入った奴の成功率を言ってるのに子役上がりが
全員声優を目指してるようにすり替える詭弁ほんと笑う
まあ知的障害にまともな答もとめてもしゃーないけど 今の時代のアニメプロデューサーと音響監督は才能がない
客層に媚びすぎてアニメをゴミにしてしまう
例えばジョジョの奇妙な冒険や新作のデジモンアドベンチャー
オタク女向けのオカマ声の声優を集めた動物園のような感じになってしまった。
「男はどうせ見ないから」ということで「普通のアニメ」を「オタク女向けのアニメ」に改造してしまっている。
声優もそういうタイプの声優ばかり使うようになった。
アホ女に媚びるために練習している声優ばかり使うので聞いていて気持ち悪い。
せっかく女に媚びたのに内容は普通だった場合がある。そうなると「女も男も見ないアニメ」ができあがる。
需要がなくなったベテラン声優がコネで音響監督の仕事を貰ってダメな作品を作ってしまっているのか
プロデューサーそのものに才能がないのか 基地外コピペにマジレスすると声優から音響監督になった奴なんて例外的でほとんどいないから
声優板は馬鹿ばっかり 最近宮本侑芽と山口愛もちょこちょこメインで出てくるようになったな
やっぱり子役上がりは圧倒的に強いな
まあ一人認めない基地外がいるようだけど >宮本侑芽と山口愛
程度のものでドヤ顔で勝った言ってる奴はなんやろかwww
全然勝ってもなくてわらう 即レス笑う
麻倉もも信者のドル声優豚はこんなスレまで監視してんのか
お前が声優総合の荒らしなの良く知ってるから
はよコロナで死ねカス 声優総合の荒らしが他人を荒らしに擦り付けようとして草しかはえん
ほんまお前言動とワードがワンパターンで語彙少ないよな
しかも異常なまでの攻撃性、ほんと基地外って怖いわ ここで子役上がり叩きまくってた基地外は早見佐倉信者だったか 養成所のキチガイ無能工作員がまた暴れてるw
はよコロナで養成所潰れろ >>268
アニメのゴジラの主役は宮本侑芽
(ヒロインではない)
ほんとこのキチガイの見る目の無さに笑うわ
謝罪まだー?
また勝ってしまったか
敗北を知りたい 2007年 | 01〜03月実績 *22 | 04〜06月実績 19 | 07〜09月実績 21 | 10〜12月実績 13 | 計 *75 | ゲキ
2008年 | 01〜03月実績 *24 | 04〜06月実績 28 | 07〜09月実績 34 | 10〜12月実績 32 | 計 118 | ゴーオン
2009年 | 01〜03月実績 *26 | 04〜06月実績 27 | 07〜09月実績 30 | 10〜12月実績 27 | 計 110 | シンケン
2010年 | 01〜03月実績 *21 | 04〜06月実績 33 | 07〜09月実績 21 | 10〜12月実績 10 | 計 *85 | ゴセイ
2011年 | 01〜03月実績 *28 | 04〜06月実績 36 | 07〜09月実績 39 | 10〜12月実績 29 | 計 132 | ゴーカイ
2012年 | 01〜03月実績 *26 | 04〜06月実績 29 | 07〜09月実績 20 | 10〜12月実績 16 | 計 *91 | ゴーバス
2013年 | 01〜03月実績 *31 | 04〜06月実績 40 | 07〜09月実績 45 | 10〜12月実績 25 | 計 141 | キョウリュウ
2014年 | 01〜03月実績 *34 | 04〜06月実績 41 | 07〜09月実績 33 | 10〜12月実績 14 | 計 122 | トッキュウ
2015年 | 01〜03月実績 *25 | 04〜06月実績 30 | 07〜09月実績 16 | 10〜12月実績 *8 | 計 *79 | ニンニン
2016年 | 01〜03月実績 *24 | 04〜06月実績 23 | 07〜09月実績 21 | 10〜12月実績 12 | 計 *80 | ジュウオウ
2017年 | 01〜03月実績 *32 | 04〜06月実績 29 | 07〜09月実績 20 | 10〜12月実績 12 | 計 *93 | キュウレン
2018年 | 01〜03月実績 *30 | 04〜06月実績 14 | 07〜09月実績 16 | 10〜12月実績 *9 | 計 *69 | ルパパト
2019年 | 01〜03月実績 *21 | 04〜06月実績 21 | 07〜09月実績 16 | 10〜12月実績 *7 | 計 *65 | リュウソウ
2020年 | 01〜03月実績 *16 | 04〜06月実績 13 | 07〜09月実績 11 | 10〜12月実績 *6 | 計 *46 | キラメイ
ゼンカイジャーはどうでる 空の青さを知る人よに出てたひまわりの若山詩音も春アニメ2本
子役上がりが次々出てくるな ひげひろの川井田夏海も追加で
良い演技してると評判です >>227
養成所出身者は子役上がりの何十倍もいるんだから多いのは当たり前だろ
こういう低能ガイジの特徴はとにかく数字が読めない理解力が無いこと アニメ出演の比率の話ね
こいつケーキの切り分けとか出来なさそうだな
勉強できないガイジはほんとにそうらしい 子役出身の声優って誰一人として芸能界から消えないな
声優で見なくなったなと思ったら舞台で良い役を貰ってたりするし
子役の声優って声優になる前から業界から選ばれている感じだよな
小中学生はこういう現実を理解しているのかな 730 声の出演:名無しさん sage 2021/05/25(火) 09:22:59.34 ID:UIcYbpWR
他人のコピペ無断で貼って自演していて草
そこまでして荒らしたいのか
ブザマやなあwwwww
お前は俺に勝てない 交際スレ見ろよ
真性統失の巣だぜ?
便所の落書き以下の
声優総合ぶっ壊して
何が悪い?
ちなみに引用BBAや長文ガイジ
煽りまくってたのも俺
あいつら池沼だけど
荒らしとしては役に立つからな それ以前のにゃん○や明○川ガイジ煽ってたのも俺だよん
そのせいでブレイクスレやアイドル声優スレや
データスレ全部ぶっ壊れたwww
じゃあな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています