>>94
だからそもそも批評なんか僕はこう思うけどみんなどう?って内容だけだと書いているでしょうが
つまり筆者の考えの入っていない批評なんて存在しないのよ
ここまで丁寧に解説しないと分からない?
「正しい批評」これも存在しないと書いておりますが?存在しない「正しい批評」をみんなが求めている!
なんて俺主張しましたっけ?>固定観念に捕らわれて正しく評価できない←のこと言ってんの?
「この人の作品つまらない物ばかりだから次もつまらない物だろ」みたいな感じで決め付けてしまうことを
正しく評価できないと書いたんだが冷静に評価できないとでも言い換えようか?
「論理的な批評」←これただ単に自分の思うところを理路整然と書いているってだけだろ
雑然とした物より話が分かりやすいという点においては価値はあるが、単に評者の感想の垂れ流しという点においては価値は同じ

じゃあ聞くけどお前の言う監督の作品の傾向までは9でいいや
でもさ、阿澄の似非関西弁を期待して起用したまではどうやって9だと判断したんだ?それを証明する物何か有るのか?
声が気に入っただけでの起用かもしれないし無頓着なだけかもしれない
阿澄の似非関西弁の素晴らしさを示すエピソード何かあるの?有るなら妄想じゃなかったのですねすみませんと謝る
でもそれだけ
ここ声優の方言演技について語るスレだし論点は阿澄の関西弁はどうかだし結論は出たし
逆に聞くけど結論出てるのにスレ違いの話でお前が粘着する意味ってなに?くやしいの?