早見悠木寿東山日高とか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ判断できるほどやってなくね?
正直無個性だと思うが 230 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/01/08(土) 15:12:23 ID:+dLtr9xY0 [5/7]
>>224
声優個人板でも悠木の演技力は
10代20代でピカイチってのが定説だよ 東山とかつんでもねー不細工だけど
あれは養成所の奴らに夢を見させる為か? 団地妻とか言われながらも寿とかは子役とかしてたこともあるだけに
マシとは思うが、他はドングリのせいくらべしゃん >>6
日ナレはバラエティーに富んでるな
ブサもいればドルっぽい奴もいる ドルっぽいというか、このスレ的には
寺本なんてドルそのものじゃなかったか 寿とか東山は新しい仕事ないのかね?
他の十代がすでに出てきそうなのに 美菜子ってFF13のセラもやってたんだ
今更知った 悠木碧ちゃんは本物の天才
誰がなんと言おうとこの事実は変わらない
だってたっつんと紫とリコが同じ人だと思うか?
もっとこの人の才能にみんな気づくべき 悠木は紫の時は当時の年齢を聞いてビビったけど、
最近の聴いた感じだと成長が感じられなくない? 日高、なかなかやりおる
さんまラインは安定してるな 三石琴乃が若手声優の演技力に苦言を言ってるが、10台の女性声優
より下手な20台の声優がいるから、苦言も言いたくなるだろうな。
子役出身は芸暦が長いからアニメ出演当初はうまいが、伸び悩む奴もいる。
平野とか。 年寄りが若い世代にケチを付けたがるのは、古今東西至る所で見られる光景だがな。
エジプトだかメソポタミアだかの古代遺跡の壁画に書かれていたそうだぞ、
「近頃の若い者ときたら・・」と。 三石が苦言を言いたくなるのも分かる
野○は確かにひどい 早見の歌は歌のお姉さんっぽい
悠木のは年下の子が一生懸命カラオケしてるっぽい 小学生の時に児童ポルノまがいのDVDをリリースして、
15の時におっぱい揉まれて喘ぎまくるアニメにも出て、
仕事をやりつつ、テストで学年トップになった日高里菜ちゃんが最強 実質前スレが落ちてから過疎ってるな
>>33みたいなアホなアンチとか野水の話をする奴とか
野水はこのスレじゃ対象外
寿は言われているほどひどくないと思うぞ
化けたらモノになる気がする
化けるかどうかはわからんがw 何というか、寿はオレの中では千葉紗子のニオイがするんだよ・・・
悪い子とも思わないけどさ 悠木は信者まで沢城のコピーだな
やたら天才天才と褒めそやすのがウゼエ 声優なんかやってないでAV無理とかに出て昔の路線に復帰しろよ >>17
シュガの方が天才だと思うが
東山は演技は上手いが歌がいまいち(これからに期待)
日高も演技が若手声優と引けを取らない(打ち止め可愛い)
佐倉もメリー観たが演技が上手い(どっとあいが久しぶりに楽しく聞けた)
早見は歌もうまいが写真見て幻想殺しされた(演技は神)
勇気は劣化している(信者頑張れ)
どっとあいの佐倉綾音は小見川からの落差もあってとてもよい。 ヴィクトリカは悠木には聞こえないから凄いとは思う
でも実際ヴィクトリカってキャラにあの声と演技があっているかといわれると... 萌えるから良し
いくら原作で老婆声って書いてあるからって京田御大だったりしたらこっちも対応に困ってしまう 今の若い声優は総合的にみんなレベルが高い
20年前とは比べ物にならん >>52
ヴィクトリカは悠木の典型的な持ち役パターンの一つだと思うけど。
むしろまどかがあんまり悠木に聞こえない。 本当、年の割に上手い子多いよな最近
個性なんて後から付いてくるものだろうし、若いうちに技を磨き上げて欲しいね
特に悠木とか10年後が楽しみ 数年後はこの世代の天下だろう
自然にそうなっていくと思う 若い声優がただ小器用なのを勘違いして天才とか言ってる声ヲタ多すぎ
芝居とか見たことない奴がアニメの演技だけで語ってるから仕方ないか 声の種類はあっても信者が絶賛するほど演技自体は上手くはない
声の種類補正がかかってるだけ 同感
声の単純な震えに弱すぎ
まどか紫十兵衛屍鬼のやつ
全部同型の演技でしかない 悠木は確かに一定以上の演技力はあるけど天才って程ではないと思う。
あれくらいの演技はプロならできる人は沢山いるはず。
感情の操作って慣れれば簡単だし、泣くのも造作も無い事。
声が豊富だって言われるけど、多分本人は使い分けてるという意識はなくて、ただ幾つかのパターンの役を自分の中に持っててそれに成りきっているうちに自然に出る声だと思う。
最近まどかの演技も絶賛されてるけどああいう泣き演技が目立つ役なだけであって、ほむらの斉藤とかさやかの喜多村も同様に価値ある演技してる。 悠木は普通に下手糞
信者の持ち上げっぷりが凄いだけ 俺は、悠木は間違いなく天才だと思うけどな。
少なくとも十代の女性声優の中ではダントツで一番だと思う。次点で早見かな。
悠木はもう少し経験積んだら、少年役にも挑戦してほしい。
声も演技も結構引き出し多そうだし、一体どんな声出すのか楽しみ。 巧いとは想わんが
日高と小見川は自分だけの声を持ってる
早見は得意のポジションを持ってる
逆にあおちゃんは色々やり過ぎてこれ!って売りがないかもだな
沢城は色々やりつつBBA声のイメージを確立できてた 早見さん好きだけど、もうちょっと変な役にもない挑戦してほしいとも思う 悠木は経験積めば積むほど下手糞になっていく
演技といいタメ口といい沢城からダメな影響受けすぎ 創価や在日の犬じゃねぇんだからあんまり気持ち悪い持ち上げ方するんじゃねぇよ 内心はアイドルや女優や歌手になりたかった奴ばかりだ。 今も変わらんだろ
声優にこだわってなかった人多いよ
ここで名前を挙げられてる日ナレ以外の声優はほとんどそういう感じじゃね
まだ同世代で活躍してるのは日ナレのジュニアクラス出身者とタレント活動組しかいないんだし むしろ声優やるためにジュニアタレントやっている子がいる時代に何を言ってんだ
若手声優のオタ化は深刻
オタなんて何の得にもならないのに >>99
萌えアニメが嫌いなのにしかたなくやってるよりましだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています