>>454
やはり否定派(俗称アンチ)の方々は壮大な勘違いをしています

アムウェイは、やりたくない人はやらない、やりたい人がやればいい、ただそれだけのこと
やめるのも勝手で、断るのも自分の勝手です
執拗に勧められて面倒くさいなら、相手にしなければいいだけでしょう

アムウェイに限らず、成功する人はどこでも成功します
もちろん向き不向きはあるでしょうが、否定派のように成功しない人は、どこにいっても成功しないのです
イジメられる人が転校しても、またイジメに遭うのによく似た構造と理解してください

否定派はABOの誇張表現を殊更あげつらいますが、そもそもアムウェイはオーバートークだけで成功できるような甘い世界ではありません
アムウェイをはじめ、他のネットワークビジネスの上位100組の肩書や生き様はとても素晴らしく、尊敬に値します

オーバートークだけでは、人はついてこないのです
そこはやはり地道な努力、運、時代の賜物だと感じています

先般、グランキューブ大阪のラリーで薫さんは仰りました
「無の5年より継続の5年」
「ネットは嘘だらけ」
「人は見てくれ世はお金」
なんかすごく心に響く言葉ですよね

途中でアムウェイを諦めた否定派の方々も、また薫さんにハグされて祝福されたいとか、偉大なアップから達成を褒め称えてもらいたいと思っているはずです
否定派は完全に「アムウェイ断ち」ができずに、後悔や葛藤の念から、今でも5ちゃんねるに張り付いて臍を噛んでいるだけではないですか?

ロシア・ウクライナ紛争が喧しい昨今ですが、アムウェイは一流の日用品を扱っている会社なので、例え核戦争が起きても潰れない会社であることをご理解ください

本日も長文乱文にお付き合い頂きありがとうございました
今晩、中国飯店の麗穂で北京ダックを頂く予定が御座いますので、これにて失礼致します