否定派(俗称アンチ)には届かないのですか?
アムウェイを誹謗中傷する卑劣行為をやめろ!との世界に響く魂の声が!平和の声が!

かつて私が「アムウェイをやりたいので上京したい」と伝えた時、周りからは頭がおかしいと言われ、母親は泣き崩れ、父親は激高しました
なぜなら、私は幼い頃から「安定した収入が保障される公務員になりなさい」と親に言われ、大切に育てられてきたからです

なぜ両親から溺愛された私がABOとして生計を立てると決めたのか?
それはある日、5ちゃんねるという巨大掲示板で「アムウェイについて語ろう」のスレを発見したときでした

新スレが立って5分も経たないうちに、テンプレで20レスも無駄に消化する
また私がアムウェイの素晴らしさをいくら説いても、否定派の冷やかしの前に無力と化してしまう
挙句の果てには、否定派のスレ住人から「狂信者」「アムカス」などの暴言を散々浴びせられました

私はその時に決断したのです
周りに何と罵られようとも、アムウェイで絶対に成功すると

そして家出も同然に上京しました
都会は空気が汚く、水道も不味く、人も溢れており、お世辞にも快適とは言えませんでしたが、ここでなら私の夢が叶うという希望もありました
しかし、現実はそうそう甘くありません
いくらスポンサリングしても%から脱出できませんでした
そして否定派からは「万年%」という屈辱的な称号まで与えられ、公然と嘲笑されたのです

いつしか否定派に煽られた私の怒りは頂点に達し、数々のスレで荒らしをするようになっていましたが、今となっては違います
いよいよ明後日、私はグランキューブ大阪で開催される「DCA70記念ラリー」で表彰され、今までの荒らし人生に終止符を打つことができます

最後に、否定派(俗称アンチ)も一度は薫さんの高尚なスピーチを拝聴する事をお勧めしておきます
頭ではなく、心と体でアムウェイを感じ取れる筈ですから

本日はコンラッド大阪のアトモス・ダイニングより、徒然なるままに長文失礼致しました