>>446
先ずね、何度も何度も何度も何度も言うけど、この会話において「業界」の厳密な
定義が重要ではない。>>352は別に何でもよく
「そりゃCWなんかでで仕事してりゃ・・・」とか
「そりゃWEBライターなんかでで仕事してりゃ・・・」とか
「そりゃクラウドソージングなんかで仕事してりゃ・・・」とか、何でも良いけど思い
つかなかった(のであろう)から、たぶん「業界」と言っただけ。
会話上重要でない箇所をひたすら回して来るから、おかしな事にしかならない。

>今クラウドソーシングやってる1万人のうちそれだけで食えてる奴が何人いる?

君がどうか知らんが俺は食えている。俺の立場を言えば、多分>>352と同じ。
もうCWの卒業してここから受注することも余りないし幾つかの事業でパートナーと
組んでコンペとかで発注はしている。蔵若双方におかしな人が多いから、たまに戻
るのも同じ。ちなみに君が俺とか352みたいな立場になる事は絶対に無いよ。

俺が蔵だとしたら君のような超絶面倒臭い人間に仕事振るとか、絶対ありえないから。
また、会話上重要でない単語に拘って掘下げるのは、結果的に生産性を落としている
事に他ならない。

>>443で書いた様に普通は「全くそのとおりですねアハハ〜」で会話は終了し、速やかに
次の話題に移るのがビジネスとしては常識。単なる世間話だから。10月6日の書込に
対して君が下ない事に拘るから結果的に1週間同じ話題で堂々巡りして生産性を激減
させている。まじで君、スゲー変だぞ、池沼君!