ワールドコンベンション・オールインオール・ナチュラリーフェスタ・2018 〜かけがえのないもの〜 
先ほどの10月13日に圧倒的怒涛の勢いで横浜アリーナで開催されました。
待ちに待っていた全世界から数多の会員が一堂に会し超凄かったですね。
毎年開催されていますが、特に今年は超盛大で一部業務停止などどこ吹く風。
全く影響など皆無。 流石、世界のNP、強者のNP、賢者のNPですね。 
永遠に続くほどの健康と、使い切れないほどの経済をゲットした全世界の会員が
一堂に会しこれ程多く、熱狂的に愛用し支持し世界に伝え広めているMLMなんて世界広しと云えど
他に類を見ないのではないでしょうか。

余りの凄さ、気持ちよさに気分は高揚し、陶酔感と絶頂感の波が幾度となく体全身を包み込み
失神するほどの会員が多数でしたね。

集まった中である外国の会員とお話をする機会が有り「ギョウームテーシ?ナニ?オイシーノ?」
と聞いてくるので、かくかくしかじかと経緯をお話ししますと「オーノー オーマイガッ  ジャパニーズ
ガバメント イズ クレイジー」と訝ってましたね。
海外ではルテインなどは医薬品に近いと認知されておりますので、このような受け止め方をされたのでしょうね。

国内の会員も北は北海道、南は九州沖縄よりはせ参じ、熱狂的パワーの凄さを見せつけましたね。
もうね、NP会員でなければ人に在らず ぐらいの凄さでしたね。