>>535
コメントありがとうです。
結局のところ公表できない、わからないのですね。
けど、過去に設置したATMから1台あたりの収支は計算できます。
だとすれば、1万人に月50万の権利収入を渡すためには何台のATMを設置すべきかはわかりませんか?
現在はBM◯Xの承認待ちとの事ですが、仮にそれが承認された後の計画はないのですか?
承認されたら、次は何をするのですか?1万人まで募集するのですか?それはいつ終わる予定ですか?
4年も募集活動やってるなら、加入実績からあと何年で1万人を達成できるかの見込みはありませんか?

それと、これから実現していこうとしている、実現間近です。って最後にコメントされてますが、何を実現していかれるのですか?
権利収入に関しては具体的な活動内容すらわかってないのに。

話が抽象的過ぎて、どうやったら権利収入を得ることができるかよく理解できません。

それとも会社を飛ばしてトンズラする事を実現するおつもりですか?

なんの具体的な計画も内容もない権利収入をエサを会員を募集してる事が問題であり、詐欺じゃないですか。
説明会でデジタル通貨ATMの権利収入の話はしてますよね?会員になったら、毎月いくらの権利収入がもらえるかもしれませんよって。