全く連絡が取れなくなってた紹介者から契約継続の案内が来ました。
その時に日本の会社がどうなったのか聞いたら、デュブリの画期的な内容に日本の経済化がひっくり返るので妨害にあってると言うので
だったら何でイオンとかが参加するの?って聞いたら、ネットで大掛かりな妨害をされていて企業の参加が遅れているって言うので
ネットとかって1個人の意見になんで大企業や経済化が反応するの?って言ったら
切れられました。
それで色々しらべてここにたどりつきました。バカなので何回も騙されてて、また騙されたようです。
父が残してくれていたお金ももうありません、賢いくせに何でわたしみたいなバカをだますんでしょうね?
やっぱりウソだったんですね、全然進まないからウソかな?と思いました。
でも、ウソだったら何もかも無くす事になるので、目をつむって寝る前にデュブリが本当でお金が入ってきてちゃんとした所に住む事が出来て、たまには外食が出来る日が来るって妄想していました。
どうしたらいいんだろ?