>>76
セミナーで聞いてテンション上がった言葉を抑えきれなくて叫んでるんだと思うよ多分。

やる価値しかない!
話聞いてから批判しろ!笑
関係ないとか言ってられない 笑

引くわ、営業下手すぎだろ。
てか最高のビジネスなのに販売戦略がアポ取り一択て何なんやそれ……。体張って飛び込みとかしたことないやろこいつら多分。

安倍総理が副業しろってよの紹介動画も今までの副業禁止前提、特に公務員や企業社員の改革であってマルチ商法しろって話ではないんたが。

おまえらの楽しくて仕方ないとか走り抜けるとかだいたいサイゼか英國屋で撮った集合写真上げてるだけやないか。それはイベントが楽しいんだろハロウィンかなんか知らんが。踊らされすぎてこっちが悲しくなるわ。

そういうノリは大学のサークルとかゼミの付き合いでちゃんと経験して社会人になったら卒業しとけよ。社会出てもせめてイベサーとかあるやん別に。

タラレバ話ばかりの飲み会して最高とか意味ないやろ。語り合っても結局アポ取りしかすることないやろ自分。

とりあえず、得意気にマルチ商法のこと仕事って言うのだけはやめてくれ本当に。悲惨すぎる。