>>961
情報を出さないのはフェアじゃないというのは正しいと思います。ただ、あなたみたいに辞めて逆恨みして粘着する人への対処がわからなくて馬鹿なことをしてる気がしますね。
エリジオンの総務自体は割と酷いですからね。

ただ、気が向いてしたコメントに同時に粘着するような人は、確実にエリジオンを辞めて、今も上手くいってない人ですよね。
独立して上手くいっているとは言えない私がいうのもなんですが、中高一貫で受験対策漬けでなんとか京大東大受かった程度の人は、エリジオンに入らなくても人生上手くいってないと思いますよ。(推測なので違ってもムキにならないでください)
いい加減粘着してないで、もっと仕事に集中したらどうですか?

人数が増えてないのは、少なくない人数が海外支部に移転になったからだと思いますよ。ここ数年の退職者数は年間1人いるかいないからしいですし。
このあたりも上手く情報公開できないところは、エリジオンのダメなところでしょうね。

>>963
ひょっとして実家がお金持ちの脛齧りですか?
こちとら事務所と家を東京の山手線内に維持してますが、エリジオン時代よりも遥かに働いてシンドイです。
1000万越えクラスの車は駐車場込みで維持費年間200万近くかかるのに、簡単に維持できるというのは妄想の中の自分はすごいのですね。東大卒の平均年収どのくらいだと思ってるのやら。