生理用品ララムーンのネットワーク、ウイナライトジャパンが荒れています。
以下の怪文書が流れました。
事情を知っている方、熱く語りましょう。
+++++

Subject: 今晩は小松哲雄氏より上海からのメールです。

新年明けましておめでとうございます!この正月四日に、ウィナライトインターナショナル本社のある中国・広州市にて第三回ウィナライト・ワールド・コンベンションが開催されました。
世界中から70ヵ国のウィナライターたちが輝く笑顔で集まりました。特に70ヵ国の国旗が行進する場面は圧巻でした。
三年前にチェン会長は約束されました。3年以内に世界70ヵ国でウィナライトを広める、と。そして、その約束を果してくれました。
この度チェン会長は新たな約束を私たちにしてくれました。
一つ目の約束は、5年以内に中国ナンバーワンのMLM企業になる、という約束。つまり、中国が世界最大の売り上げを誇る巨人アムウェイを抜く、ということです。
2つ目の約束は、10年以内に世界最大のMLM企業になる、という約束です。つまり、世界中の売り上げにおいてもアムウェイを初めて追い抜く企業になる、という約束です。
そして、最後に昨年秋以来、混乱期に陥ったウィナライトジャパンの私たちに最高のおみやげを頂くことができました。
ウィナライトジャパンの新社長にジェフリー・パン氏が本日7日付けで就任されました!チェン会長の懐刀であられるパン新社長は、チェン会長の思いを直接私たちに伝えていただけることになります。本当におめでとうございます!
一部の方々を混乱の渦に巻き込み、一身上の都合でやめられることになりました前社長が展開してきたwbtを含む全てのmc制度は、本日づけで全て解消破棄されました。従って、今後wbt等の開催はございませんので、ご留意ください。
さあ、ついにウィナライトジャパンの時代が幕を開けます!みなさん!本当におめでとうございます!