X

起業仲間募集!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ふじじゅん
垢版 |
2005/05/05(木) 02:36:30ID:FzHaaLB3
はじめまして。現在、個人で携帯用のポータルサイトを運営している者です。
将来的には会社形態にしてゆくゆくはヤフーやライブドアを超える利益をあげれる会社
にしたい!という野望を持って取り組んでいます。
もしIT系の起業に興味のある方がいましたら、一緒にやりませんか?
サイトの内容は、ケータイでブログ、ショップ、ニュース、チャット、掲示板などさま
ざまなコンテンツを提供するコミュニティサイトです。(コンタクトしていただいた方
にはアドレスをお教えします。)
一応、当面以下のような人材を募集しています。

○経理、財務担当
 簿記や会計全般の知識があり、将来的には資本政策等も含めたお金回りを担当してい
ただける方。
○プログラミング担当
 perlまたはphpの知識があり、主にサイトのコンテンツ企画、作成、メンテナンスを担
当していただける方。
○マーケティング担当
 ユーザビリティを含めたビジュアル面での戦略、どのようなコンテンツが求められて
いるか等のマーケティング、広告をどのように打ったらいいか等企画・立案していただ
ける方。
○営業担当
 ユーザー向けのキャンペーンの実行や将来的には他の企業と連携した企画の営業など
を担当していただける方。

※現在企業に勤めている方でもかまいません。(私も現在はサラリーマンです。)
※年齢は特に問いませんが、逆に年齢の高低で処遇、応対は変えません。
※将来的に、会社が大きくなったら役員として専念していただく覚悟のある方を募集し
ます。
※当面の目標は株式会社にすることです。一緒にやっていただける方には、当初実績に
応じて1%〜5%程度の株式を割り当てさせて頂きたいと思っています。

コンタクトしていただいた方には詳細を話させていただきます。また、掲示板上でも気軽に質問していただければと思います。よろしくお願いいたします。
(連絡先:recruit@i-needs.net)
0187名無しさん@どっと混む
垢版 |
2018/02/17(土) 21:28:26.57ID:63GQly7H0
知り合いから教えてもらった稼ぐことができるホームページ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

4J9HE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況