主催者の都合により、開催が延期となりました。

中西圭三よりコメント:
とてもとても残念なニュースをお伝えしなければなりません。
今月22日にベトナムはハノイで開催を予定されていた『WORLD PEACE MUSIC AWARD(W.P.M.A)』が延期になるとの報告が突如先日W.P.M.A本部よりもたらされました。
なぜそういう結論になってしまったのか具体的な詳細はまだ明らかにはなっておらず、こちらもあまりに突然な事に驚き大変困惑もしている所です。
喜納昌吉さんの同賞受賞を現地で祝福する事も、僕の歌をナラダ・マイケル・ウォールデン氏と共にパフォーマンスすることも、残念ですが一時お預けとなってしまいました。
ホームページ等で今回の事も皆さんに案内させてもらっていて、この機会にハノイまで応援に駆けつけようと楽しみにしてくれていた方もいたかもしれないのに、
せっかくの苦労を無駄にしてしまうようで心苦しく残念でなりません。
今後どのように開催されるのかについてはまだ確認が取れていない状況ですがW.P.M.A本部より連絡があり次第至急皆さんにも報告させてもらおうと思っています。

中西圭三