>>498
続)

よく「痴漢されるのは肌の露出が多い服装の女性のせいだと言ってはいけない」…って言うでしょ。コラボ擁護派はそのような思考が、こと暇空に対しては出来ていない。

「暇空がコラボの不正を追及しているのはミソジニーによったものだと言ってはいけない」のです。…なぜこのように言う人がリベラルに見当たらないんでしょうね?

「暇空はミソジニストだからカンパは考え直せ」とコラボ擁護派は言う。これは意味がわからない。理屈が通ってません。これは女性に向かって「痴漢されたくなかったら肌を出すな」と言ってるのと同義です。暇空は裁判費用が必要でカンパを募っている。「ミソジニストだからカンパするな」というのはパヨルールでしかなく、憲法の精神にも反していて、世間では通用しません。
そして暇空にカンパする人々の根拠は「世の中をより公正にしたい」という事です。何が悪いんですか?

コラボ擁護派ほなぜこんなに自己都合でしかものを考えず、ずる賢いんでしょうか?