過去ツイを見ると全員応援(ただし羽生以外)のイギリス在住マオタだな
アンチだと知らずに三原と佐藤の写真にリプやRTをしてる羽生オタがいる

Akiko JML fani
@akikojmlfani
これは全然批判じゃないのだけど、昨日舞依ちゃんの応援で壷井君と駿君が駿君のコーチと3人で来てて割と正面に座ってたから目に入ったんだけど、他の選手が滑ってるときにずっとスマホ見てて、別に何してても彼らの勝手ではあるのだが、他の選手の演技も見ようよ、とちょっと思ったのだ

過去ツイ
真央ちゃんのアイスショーいいなぁ。海外にもきてくれないかなぁ、別に英国じゃなくてもいいからせめてヨーロッパのどこかに🥹🙏

迷子の子猫/Lost Cat (家出お嬢猫無事捕獲)🐈💞⛸
@Shomas3A1Lo3F
10公演につき1回でいいから、「哀れな在外邦人枠」5枠程作ってくれないかな🤣

ですよねー🥹
でも日本は遠いし、チケット争奪戦に勝てる気しないし、ちょっと遠くても欧州内ならなんとか頑張っていけると思うし、欧州も北米も需要はすごーくあると思うのできてほしい、出演者の航空券分チケット代割り増しでもいいからー🙏🙏😅

今回のまっちーは特に泣けました。。ここだけの話だけど私は羽生君はどんどん無理になって来た(汗)。なんか凄いけど共感できないしあのひょろっとしたフレームが元々あまり得意じゃなかったので、銀河点で一気に白けてしまいましたw。見に行くならフィンランドがいいな(笑)

今ごろ羽生やってるBBC、勘弁して😔

はにゅうくんはGOEでがっぽり稼ぐタイプだからね。ピーク合わせててもスケートは遅いし滑らないしなんであんなにPCSもらえるのかわからないけどコーチがあの人だからかな?🙄フィギュアの採点はホント良くわからないわ。