>>110
「議論のゾーニングを曲解」だって。へー。そう? 繰り返しになるけど、私はガラプーがこれだからお前はダメなんだと言って示してきた元の連ツイを見たうえで
これは異なる立場を持つセックスワーカーを己のイシューに好ましいものとそうでないものに切り分ける、分断の精神がビシビシ発揮されたとても非寛容で害のある思考だと繰り返し思った。
えーと、私に己の正気を疑えということなのですか?ガスライティングですか?
>>92の文章は立派なものだが

失礼を言うけどあなた達は悪いオタクを高見の見物ができるような良い身分じゃない。
>あの批判を放逐し「敵」への攻撃が彼らにとっての表現の自由の行使ないし権利守護 なんだな
こんなこと言ってくる奴が同じ口で俺を指差して「曲解野郎のスパイ野郎だぞ!」とか言ってくるんだぜ?縄張り意識だけは一人前で呆れる。
ちょっと自分たちの言論の立ち回りや振る舞いについて振り返る時間を持ったほうがいいんじゃないの?
そういう安易なラベリングや不正確な記述をするなど不誠実な攻撃をつづけてると、自分たちが
「こんなバカがいるぞw」と言ってこのスレに晒してみんなで叩いて溜飲を下げることのできる低レベルの悪いオタクしか倒すことができなくなっちゃうよ。
フェミウォッチスレと同じ状態。
意味わかるでしょ? 不誠実な攻撃で一時的に勝った気になってもその外にいる人に届かないし安い相対化の議論に負けてしまうよ?

(ガラプー先生、私の好ましくない活動をしっかり監視していただいて誠に恐縮です。貴殿ははスレ違いを指摘されて私が移動しそちらにも移動を促したにも関わらず、
「いや、俺にアンカつけられてるから」という理由でスレの移動を拒否し、私だけが移動したフェミウォッチスレでの書き込みをこちらにに長々とコピペして反論するという
アスペルガー的なこだわりを発揮されてましたが、「悪いオタクの巣を訪れた者は悪いオタクの穢れをここに持ち込んでくるのじゃ!」みたいなヴードゥー的信仰でもお持ちなのですか?
匿名掲示板にもいちおうTPOっってあるんですが、そういうのを大切にする人間にあるまじき行為であったと反省する気持ちはありませんか?)