X

【フィギュア】痛いスケオタ観察所 213
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/26(火) 14:40:16.37ID:aKx1GFl7
肖像権無視の犯罪コラ、腐女子カプ厨、痛いオタ絵、出町入町自慢、増殖する
永遠の戦い!古参vsニワカ等

※選手アンチ・オタアンチ禁止
※住人の特定選手オタ認定禁止
※認定厨荒らしはスルー推奨
※自爆の話題と自爆の特定選手オタ認定禁止(NGWord推奨:自爆)
※オタくくりとオタ論禁止
※ツイを貼らないオチや貼られているツイと関係ないオチは禁止
※フィギュアスケートと無関係なツイオチは禁止
※ツイの内容そのものの痛さ、周辺の痛さをゆるくぬるくオチしよう

次スレは>>950が立ててください

前スレ
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 212
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1573190541/
0445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/03(火) 22:34:45.66ID:91Y3xYNw
非常識なスケオタの数々

とらもも@toramomo_tweet
返信先: @sunao_notoさん
六人しか出ないのに、二人しか撮らないのですか?
魅力的な選手ばかりなのに。
フィギュアファン(というか私)は海外まで遠征できない人が多く(私)、カメラマンさんの一瞬を切り取る作品で追体験するのを楽しみにしているのですが、残念です。お二人が素晴らしいという意味の比喩だとしても残念です

はっしー@chatarotora
プロならば誰々しか撮らないとかおっしゃらずに、全員撮ってあげてください。素晴らしい瞬間はきっとみんなにあるはずです。

ゆずら@tkm_kaz11
どのような意図で発言されたのか、理解に苦しみますが...とても残念な発言です。
カメラマンがお撮りになる写真には、競技(点数)とは別の次元で選手の美しさや個性が表現されていると思い、毎回楽しみにしていました。が、この発言を聞き、今後あなたの写真を純粋に楽しむことはないだろうと思います。

repi@shomachocolat
どういう意図か分かりませんが、撮る側の方のそういうお言葉は悲しいです😢

piyo@piyo551shoma
お仕事ですから、そうなってしまっても仕方ないのかもしれませんが、他の選手のファンは傷つきます。わざわざツイートされなくてもいいのではないかと思います。

keyaki@alice_keyaki
ソチ後の仙台、メディアテークでの写真展に参りました。大好きな橋選手と歌子先生との素晴らしい写真に感激して二度も。
お二人の心情を思うと複雑でしたが...
向かいの「あまんざ」のケーキの差し入れを持って行ったりして。あの能登さんがこのようなお考えの方だったとは正直残念でなりません。

なりを 🍜@nario0515nario
能登さんのお写真大好きです。以前講演会にも行かせていただきました。それだけにこのtweetは残念です…
私はGPFに行きたいと公言し、それでも叶わなかった選手を応援しています。GPFの切符は世界でたった6枚しかなく選手1人1人が死ぬ気で勝ち取ったものです。
このtweetが削除されることを願います。

satomitch@imsatomitchy
ケヴィン・エイモズ選手のあの変態的な体幹を撮らないおつもりですか?!美意識のないカメラマンさんだなぁ!今時珍しく背が高くがっちりしているサマリン選手の神サマリン時のジャンプの格好良さ…撮れないか。
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/03(火) 22:36:06.52ID:91Y3xYNw
続き

真珠@kreDcZEPUXAeOIX
以前「気の抜けたコーラ」発言されたカメラマンがいましたが、同じですね。
ビジネスカメラマンお疲れ様です。

mifuyu@kotobuki198766
@sunao_notoさん
非常に残念な発言です。
プロとしても、人としても、口にしてはいけないと思います。一度、吐き出した言葉は戻すことはできないのです。

ろこ@kawashima_eiko
お金のためだけに撮るのですね。フィギュアスケートを撮るのではないのですね。私はフィギュアスケートが大好きなので、そんな画像は見たくないです。

yntu 🇨🇭 🇱🇻 🇯🇵@yotuba47584748
上位2人はたしかに素晴らしい選手です。ですが他の4人も日々努力を重ねファイナル進出された選手達です。どうか冗談でもそんな発言はお控え頂いて、素敵な6人のお写真を、能登さんでなければ切り取れない瞬間の1枚を待っています。

ぷーさんのほっぺ@yuzunoki_yuzuyu
残念な発言です。講座には二度と行きません。

sakiまま@1226norisuke
ダメですよ〜。出場選手の良き姿撮ってください。みんな必死で勝ち取ったファイナル。記憶と記録に残してあげないと。

ねこリリー@tengokunoneko
この前の『S★1』でちょっと感動していただけに、ガッカリです。

えとぴりか@g7uGNnV9ReTOzjy
素敵な写真を撮る方と思っていたのですが、とても残念な発言です。

シトラス 🏐 🔥@K7M0Nvg40O1cE17
悲しいです。。。選手みんなそれぞれに一生懸命がんばってるのに。。。

pt@pt82296006
そんなこと言うカメラマンの写真は見ないから大丈夫です。

アレキサンダー@miyumiyutabasa1
他の選手に失礼なカメラマンですね😒 リスペクト出来ないことは残念です
0447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/03(火) 22:36:52.46ID:91Y3xYNw
続き

三毛のる@mike_noru
真のフィギュアスケートファンを欺くツィートかと😦 エイモズ君、ボーヤン、サマリンさん、アリエフ君無視って事❓ありえないです‼

tako@tako94167227
NGメール来るはずだわ😑

塩味@cFAbZ0Mdt6HsjfW
2人しか撮る価値はないんですか?

⚾@k2a2r2e
どういう意図の発言でしょう?能登さんはスポーツマンシップのあるカメラマンだと思っておりましたが、その言葉の意味のままであるならばサマリン選手、アリエフ選手、エイモズ選手、ボーヤン選手の写真は撮らないで頂きたいです。訂正を願います。

風花@bU0ir9LCbb1wOQY
残念です。
需要のあるものしか撮らない。
ビジネス そんな感ありますね。
0448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/03(火) 22:47:35.61ID:91Y3xYNw
お金を貰うプロだからこその発言だろうに
このあたりの宇野ファンはライターの小宮の取材しませんには怒りが湧かないのは不思議だなぁw

kuscou@四大陸行きたい、その前にパスポート@narinari3monki1
田中さんは「気の抜けたコーラみたいで行きたくない」と言ってました。
お二人とも仮にもお金をもらうプロならば、こんな発言を表立ってしたことに恥じてください。
正直、お二人には他の選手の写真は撮ってほしくありません。
嫌々シャッター押してる写真が良い写真なわけがないと思います。

kuscou@四大陸行きたい、その前にパスポート@narinari3monki1
田中宣明さんです。
大怪我でN杯を棄権せざるを得なくなった時、田中さんはTwitterで公然と、やる気が起きない、まるで気の抜けたコーラみたいだ、仕方がないからやる気をかき集めて行ってくると発言しました。
田中さんには怒りが沸きましたが、能登さんは情けなくて泣きたいです。

いかん、本気で泣けてきた
なんで平気であんな事言えちゃうのかな

🌻マキ 🌸@JOANNA0125
kuscouさんおっしゃる通りです!!!!! 他の選手たちをリスペクトしないなら彼らの写真で儲けるのをやめてください。

✨美咲 ✨@misaki_ran950u
あのツイートに良いねを押している人が結構いらして💧信じられません💧

🌻マキ 🌸@JOANNA0125
類は友を呼ぶですね…🤷‍♂🤷‍♀

✨美咲 ✨@misaki_ran950u
😱
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況