フェミニストの中には
オタク男が二次元美少女キャラを求める事について、「それは性的消費であり悪い」と言う人達が居て
その論は一理ならあるとは思うけど、大罪の様に語ってくるのは普通に考えるとバランスを欠いてるんですよね

例えば学生時代、男から暴力を振るわれていじめられた過去を持っていて男性恐怖症になってる弱者男性という存在も居ます
私がその一人ですが、だから男キャラはあまり見たくない気持ちもあって
優しそうで安心出来る美少女キャラが見たいと思ったりする訳ですが
そういう弱者男性のトラウマ込みの気持ちを無視して、
「オタク男が美少女キャラを求める理由は性的な欲望、汚い支配欲が全てに決まってる!」
と決めつけてくる傾向がフェミニストの人達にはあります

女性だって男からDVで暴力を振るわれて男性恐怖症になる事があると思うんですが。

ネットのフェミニストの中には
「お前みたいな弱者男性は結局、性的消費に走りやすいという事だし迷惑だからさっさと死ね!」
みたいな非人道的態度を取る人も居る訳です

少数だと思うけど「極僅か」という感じもしませんね

それでいて、並みの男だったら持ってない様なレベルの
深い思いやりを女性に対して持つよう要求してくる感じだったりする訳です。普通に考えると滅茶苦茶です。

でも、そういう人は身内から性的虐待を受けた過去を持ってる人だったりする様なので
可哀想なので怒る気にはあまりなりませんけどね

でも普通に考えたらそういう人って人権意識が高いとは言えない人です
性的虐待する様な糞男のせいで、そういうラディカルフェミニスト女性が生まれたりして
弱者男性が苦労させられるという事がある訳ですね