アネザ復活

アネザイチカ @nomoretakuan
ほーらきた、「悪いのはデザイナー」www 予防線張ってるのは「こういう事態」を見越してるからだろうねえ

👑栗須照 @kurisuteru211
Σ(Д゚;/)/…エエ!? 衣装のデザインって選手の意見を反映してるんでしょう?
仕上がるまでに仮縫いとかしてるはずなのに…デザイナーのせいにするのは違うんじゃないの

デザイナーさん、すでに予防線張ってますよねwすべて言いなりだったんで自分に責任はありません、と大人な表現で逃げてますわよw

文鳥嗅ぎ師 まこと📎📎📎📎🖇 @gatun_to_buncho
悪いのはデザイナーって、本人が事前にチェックしない訳ないのにwww(着心地悪かったらどうするんだ)

デザイナーに責任をおっかぶせたつもりで「へ?見た目も着心地もチェックしないで受け取るの?検品しないの?自分が着るのに?」と
「本人のとんでもない無責任さ」を浮き彫りにしていくいつものパターンですねw

文鳥嗅ぎ師 まこと📎📎📎📎 @gatun_to_buncho
高橋さんとか密着で何回も試着して着心地や動きやすさを確認してたの見てるから、普通どの選手も程度の差はあれすると思うんですよね(しないと演技に直結するから)
普通の服でさえ完全オーダーメイドの場合は仮縫いや試着すると思うんですが…密着やらない見たことないのかなwwww

ktabi3 @ktabi3
デザイナーさんが逃げ口上言っているんですか? パクリの認識があったって事を自爆している様なもの???

yu-ri@スケオタ ラルク部 @yuri030916
他人のせいにして余計カッコ悪い、最悪のパターン