お前らそれよりアネザ一座の漫才楽しめよ

アネザイチカ@nomoretakuan
大ちゃんファンにうかがったんだけど、氷艶に出たあと、歌舞伎大好きガチ勢のマダムが歌舞伎の演目一覧を見て「えーと橋さん、橋さんは…」と探したあとハッとして「やだ!あの方、歌舞伎役者じゃないじゃない!」と思ったんだって。
こんなすごいエピソードがあるだろうか。
73件のリツイート 243件のいいね

それまでスケートに一切興味がなかった方が宇野くん大好き!と言ってらしたので「お待ちなさい、さらにラスボス高橋大輔が今季復活してくるのよ!宇野くんとダブルで幸せ間違いなしよ!」とプッシュしておきました。
だって予備知識なしで大ちゃん見たらどうにかなるなこの人と思ったからw

そしたら「橋選手ですよね!復帰ですよね!」ってご存知だったの。
んまあ!一切興味ないはずなのにそういう情報は入っているのね!アマチュアスポーツ選手の枠組みを超えて「ジャンル=本人」な方はすごいわ。

メガネの缶詰@hesodetyagawaku
@nomoretakuan
うちの職場には、フィギュアは高橋大輔と真央ちゃんがいなければ人気出なかったでしょ?なにもかもあの二人のおかげでしょ?とおっしゃる塚ジェンヌ好きの奥様がいらっしゃいます。
現状誰も男子=高橋、女子=浅田、このネームバリューを超えられていないんですよね。

ネギコ@negisa123
@hesodetyagawaku、@nomoretakuan
世間的には未だにフィギュアスケート=浅田真央と橋大輔、がアイコン。
これはもう変えられないよ、あちらさんがどんなに記録やら順位やらに拘ってもこういうのは心に残ったもん勝ちなんだもの。