新作ラッシュよぉ☆

――ここから(1/2)――
>@shodamiwa 3時間前
>自分が居なくなっても、「だいたいのことが出来るように」って思うのが愛情。自分が居なくなったら、
>「なんにも出来ないように」って仕向けるのが支配。一緒に居て「出来ることが増えてく」のが、相性の
>良い人。一緒にいるのに「あれは駄目、これは駄目」と出来ないことを増やすのが、合わない人。

>.3時間前
>「この件は発言しないでいいです」「この会議は出ないで下さい」からの、「全部あなたが推したと聞いた
>から、通したんですよ!?」って流れ、ありますよね。居ない人の意見を、都合よく持ち出す人がいない
>か?です。情報を曲げるのに抵抗がない人はいます。居ない人と会う時間、話す時間を大切にです。

>.2時間前
>「その人と過ごす」ということは、「その人の影響を受ける」ということです。気分の悪い人の影響など
>誰も受けたくないですから、機嫌良く過ごすのはなるべく…それでも、こちらの笑顔にいちいち苛立つ人
>もいるので、その関わりは薄く。一緒に笑える人、自分の笑顔を好いてくれる人とのご縁をだいじに。
――つづく――