X

【ツイフェミ】 自称フェミニスト観察スレ Part.6 【アンチ男性】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f51-w8Cw)2018/07/06(金) 01:57:52.47ID:rD2ALd8S0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑新スレを立てる時は1行増やしてください

ツイッターに生息する(自称)フェミニスト、及びミサンドリスト(男嫌い)を観察するスレ

前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1529934909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab2-NFua)2018/07/14(土) 07:02:48.71ID:JCsUyCnf0
やべぇよやべぇよ

@Olololmkhr
笑える。トランス?心の性別?寝言は寝て言え。この社会は相撲とかいう女性排斥文化が国技の癖に女の集団には我が物顔で男がドカドカ入ってきやがる。
女だけの場所と見つけるや否や侵入しないと気が済まないんだろう。大学なんて他にも沢山あるのに女子大に入れろと発狂すんのが最高にキモいんだよ痴漢

「男が怖いなら大学やめろ」じゃねえんだよイキリチンポが。お前が大学やめろ。いや生きるのをやめろ。今すぐ死ね。さっさと死ね。

性自認云々の議論とか本当に茶番でしかない..男の肉体を持つ奴等が女性の肉体を持つ人たちを差別する構造なんだから。
他の人も言ってたけど客観が重視される社会構造を隠蔽してシス女性をマジョリティ扱いしてるのがな 本当に主観が大事だと言うなら「女なら言う事聞かせられる」って外見で差別すんな

股ぐらにチンポぶら下げてバカ面晒してる奴がシス女性に対して「馬鹿でもやれる呑気な商売」ってお笑い芸人でも目指してるとしか お前みたいな馬鹿の戯言、お前がチンポぶら下げた「男」だから賞揚されてんだぞ

どんなにバカで無能でも、くせえチンポぶら下げてるだけで女より高い賃金貰えて良かったね(^-^)男体持ちは本当にバカでも稼げる商売だねって突っ込み待ちなのかなあ〜

トランスの人たちはシス女性の人権も尊厳も押さえつけて自分たちの都合を通そうとしてるのに、シス女性側はこんな状況でもトランスに気を使わなきゃいけない現状がなんだかなあ。
どうでもいいよ。トランスなんて。あんな差別してくる奴ら。そう気軽に女性側が言えない非対称がね.....

女側が女自認してるだけの権力者であるただの男体持ちの人権()について考えてあげるとか、こんな馬鹿馬鹿しいこともないわ。心配せんでも全然差別とかされてないですよ。
チンポぶら下げたまま女湯突撃しても擁護されるくらい社会から大事に扱われてる癖に被害者面するなよクソトランス

チンポぶら下げたまま女湯凸るなが差別は本当に笑う。ジェンダーギャップ指数114位の反差別、流石としかいいようがないな

私も自分をイギリス人だと自認してるからイギリス国籍もらえないのはおかしい、差別だろふざけんな

「男が女湯に入れないのは差別」ってついにここまで来たか。人間ここまでバカになれるのか。
0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab2-NFua)2018/07/14(土) 07:05:27.00ID:JCsUyCnf0
続き

てか普通に考えればこの国の男は基本的にミソジニストなのがデフォルトで、そうじゃないやつが「例外」という認識が妥当なんだよ。
じゃなかったらジェンダーギャップ指数114位になってないんだよ。それはトランスだろうがなんだろうが男体持ちなら同じ。「女湯にチンポ丸出しで入る男体持ちトランス→

→は一部だから全部のトランスがそうだと言うな」ってのは、認知に歪みがあるとしか言えないし日本の女性差別の深刻さを理解してない、する気もないんだなって感じ。
男体持ち特権は意地でも手放さない癖にその加害者性を都合よく分断処理してイノセンスぶって、本当にバカでもできる商売だねセクマイは

トランスだったらイノセンスなの?バカかよ。じゃあなんで女湯に突するチンポが身内で庇われてんだ。
「全てのトランスが性犯罪者だって言わないで!!」じゃないんだよ。男に加害されまくってボロボロになってる女性に向かって尚も要求してくるお前こそセクマイのミソジニーの酷さを自ら証明してるよ

「ミソジニスト」って非難されても開き直れる地位にいるやつらが女に「お前ら女が譲歩しなかったら俺ら(トランス)を差別する差別主義者になるんだぞ!それでもいいのか!!」って追いかけてくるの本当に滑稽だな。
いいよセクマイ差別主義者で。だから何?

そもそもシス女がトランスだかトランクだかの世話してやる義理どこにもねーだろ。本当に図々しいな。

勝手に死んでればいいのに

正直言って、シス女性の人権に対して真摯に考えるトランスやセクマイが今のアライ女性の数と同じかそれ以上にならない限り、女性側が、フェミニズム側がセクマイやトランスの差別問題とやらにコストを割くのは女性差別構造の再生産にしかならないと思うわ

女に「全てのトランスが変態って言わないで!!!!!」って痴漢リプしに行く暇があったら女湯に突撃するバカ殺してこいよ

今日はバカチンポのせいでちょっとキレちゃったけど、明日はもっと良い日になるよねっ ねっれーくん

女湯云々さあ、身体的特徴によって「女性」を規定してるわけじゃなくて、男の侵害から守られなくてはならない女性の性的プライバシーについての話ではないのか。
性的プライバシーの一例として「生理」が上げられただけで、誰も「生理がこないのは女性じゃない」なんて話はしてないだろ 歪曲するなよ

男は気分次第で「男」にも「女」にもなれるんだな。一方で女は「女」としてしか生きられない。社会が規定する「女」の枠から出られない。
「多様性」なんて男だけの物で女には配分されない。むしろ男の「多様性」とやらが拡大する分女のテリトリーや権利は更に狭まってく。もう猫の額くらいしかないのに

や、性的指向の点でもシス女性(この呼称がもうシス男と同列だと錯覚されるからどうかと思う)はマイノリティだと思うんだよな。
何故かと言うと腐女子や少女漫画へのヘイトや嘲笑を見てれば分かるように、この社会は「男を性的対象として見る」女に風当たりが強いから。

実際、自身の「ヘテロ性」が権力になるのは男だけだと思う。女が主体として自身のヘテロ性を解放する時、「腐った女」「ビッチ」だとか言われるんだよな。

「男体持ちトランスを警戒するのはトランス差別」って仰ってるアカデミックの人らは純粋に今まで一体何を学んできたのだろうと思う。
日本のアカデミックは醜悪に帰結する為に存在してるのかな。はたしてそんなものに意義はあるのか価値はあるのかみたいなとこまで来てるんだけど

時間と金の無駄でしかない。ただ醜悪を撒き散らすだけ。所詮日本のアカデミックなんて何の生産性もない自己満足オナニーなんだな

ほんとそうなんだよな。「心が女」って何。その概念自体がミソジニーだと思う。本来男女の違いなんて身体的特徴の違いでしかない。
「女」なんていう概念は、それを社会が「男の肉体を持たない人たち」に押し付けた虚像でしかない。その虚像が「本質的な女」だと思っている事自体が酷く歪んでいる。
0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab2-NFua)2018/07/14(土) 07:11:26.03ID:JCsUyCnf0
続き

本当に「心は女」って何?子供が好きなこと?ふわふわして良い匂いがすること?方向音痴なこと?パンケーキが好きなこと?感情的なこと?違う。違う違う。
それは勝手に社会が「女」に押し付けている虚像だ。仮に上にあげたような女性がいたとしても、それはその人の個性だよ。「女」特有のものじゃない

いや本当に、そもそも「心が女」なんてのは性規範から脱却した多様な生き方でもなんでもないよ。「心が女」という概念は裏を返せば「女特有の心が存在する」と言うことだよ。
女性に一律の思想や性格なんてない。何度も言うけどあるのは個性だけだ。それを無効化する、女性性を本質化する危険な思考だ

心にも性別があるんです!みんな女だったり男だったりするんですよ!性の多様化なんです!みたいなのが浸透してるけどそもそもこれ意味わからないよね。
何を言ってるんだお前は状態だよね。バカの極みだよね。心は人それぞれ特有のものであってそれを概念上の性別と結びつけたらただの偏見の強化だろ

女になれないからって嫉妬するんじゃねえよアナル便器共がよ

バカトランス便器ちゃん、普通に女に対してヒステリックな悪口しか言ってないみたいからこっちも悪口言いたくなるなあ😅😅

どう考えてもお前らの方が便所臭えだろ😅男の不潔さを甘く見すぎなんだよな。脛毛ボーボーで臭くて汚くて醜い自分たちの存在が恥ずかしいから女になりたいんじゃないの😅
女が羨ましいからってヒステリー起こしてるんじゃねえよアナル便器共がよ😅仲良くホモ野郎とファックしてエイズまみれになってな😅

別に好きで女に生まれたわけじゃないけど、ああいう身も心も醜いクソアナル公衆便器共に生まれなくて心底良かったと思ってるよん

一生「女に生まれたかった!女になりたい!!!!!」ってヒステリー起こしてろや

クソアナル便器トランスちゃんがどんなに女性に対してヒステリー起こそうと女性からの「おっ嫉妬かな🤗」の一言で一瞬でチンポ切り刻めるけど(皮肉じゃなく)みんな優しいから言わないであげてるだけだぞ 
まあ私は優しくないので言うんですけど

外ではネタみたいな女装してネットでは差別を指摘されたら「まんこまんこ!!」(IQ2かよ)吹き上がってる脛毛ボーボーおじさんたちの存在がギャグだよねもう 冗談は女装だけにしなさいっ!めっ!
0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab2-NFua)2018/07/14(土) 07:12:05.44ID:JCsUyCnf0
続き

女には「トランスに配慮しろ」と言って無限の受容と譲歩を迫る。で、自分は「女の人権に配慮しなきゃいけないのしんどい」呆れる。
突っ込みどころ満載だ1000歩譲って女に反トランス差別をおっ被せるんだったら自分もそれなりに筋通せよ。つか女の人権に配慮するのがしんどいと感じるならもう人間やめろ

「私はあの人と関係ない」じゃないんだよボケ。女性個人の発言を「フェミストの人達」と言って雑に括る癖にてめえは都合良く分断処理か?
個人扱いされたいか?おまえらがそうやってセクマイのミソジニーを都合良く分断処理、看過、もっと言おうか?‘’見て見ぬフリ‘’してきたからこんな事になってんだろ

本当にあの辺面の皮が厚すぎて吃驚する。マスクマンかよ。
そもそも逆ギレしてまんこまんこ言ってくるクソバカトランスくんやそれを「関係ない!」と見て見ぬフリするクソバカトランスくんたちを見て女性がまだトランスの人権について配慮してくれる、いや「配慮すべき」だと考えてんのがすげえや。

マジで口を酸っぱくして言いますけど、誰がまんこだの便所だのIQ2みたいな暴言吐いてくるクソバカクソ便器トランスやそれを
「関係ない!」と見て見ぬフリするクソバカクソアナルトランス(長い)を見て「トランスの人権にも配慮しなきゃダメだよね」と考える女がいるんだよ。ナメるのもいい加減にしろ

てめえらを女装と女に対する嫉妬がクソ笑えるクソバカクソ公衆アナル便所トランス(更に長い)とバカにはしてもトランスの人権に配慮✨だなんて死んでも考えてやらねえからな。
じゃないと非対称の極みだろうが。ナメんじゃねえぞ。女をナメ腐る暇があったら不潔極まりない脛毛を剃ってから女装をしろ。

マジでどっかのツイートでも言ってたが、同じ属性のコミュニティ内で起こったイジメを見て見ぬフリする事は「悪」だって分かるのになんでそれが女性差別になると容認されちゃうかな。
「確かにイジメしてるみたいだけど、自分は関係ないから」が罷り通るのが可笑しい。見て見ぬフリしてる限り同類だろ

クソバカクソアナル便所トランスくんが女性差別を「関係ない」「配慮するのしんどい」とほざく限り女がトランス差別()にコストを割いてやる必要はないんだよ。
女だってゾンビみたいに群がってくる多方面の自称マイノリティクソバカ共の話をいちいち聞くの‘’しんどい‘’しな。解散!

クソバカ便所トランスおじさん共が女性に暴言吐いた瞬間からもうね、はいお疲れ様でした〜解散!って感じだったょ

何が女は感情的だよ。ナマ言ってんじゃねえよ。「感情的」が許されてるのはどっちだよ。
女性差別の局面でさえ女は論理的に、冷静に、真摯に反論、論証する仕草が身に付いてしまってるんだよ。皆冷静に誠実に訴えてただろ。お前らクソバカ男さん共がヒステリックにまんこだの何だの喚くのに耐えながらな

女性差別に対する指摘や批判にまともに反論もできる頭もないからと感情的に暴言を垂れ流すだけの眉毛の描き方間違ってる女装変態おぢさんたちはそれだけ沸点低くても「ヒステリー」だの「感情的」だの事実を指摘されなくて本当にイージーでございますね。
前世瞬間湯沸し器の癖にな。

よくボキャ貧バカチンポさん共が鼻息荒く「女は便所ォ!!」とヒステリー起こしてるけど、明かにバカチンポさん共の体臭の方がキツくて公衆便所っぽいのが笑うよね。
お前らの電車内で起こすワキガテロで死んでる人がいるんだぞ。自分たちの臭さに内心傷ついてるからって女に八つ当たりするのはやめろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況