ただ振り付けに行くだけだしウィルソン振り付けだって前からわかってたのにクラブが羽生所有のものだとでも言わんばかりに大騒ぎの高橋アンチ

高橋本人が何をしたって?
@uzupooh
悪質デーマオタ組合員は
己れらが妬んでクソミソ唾棄するクリケに、
現在そのクラブ頂点選手にかつて自分がしたこと棚上げで平然のうのう行こうとする己れらの推しに、なにか言ってみろ。
こちらこそ願い下げなんで、行かさないよう、こういう時こそ妨害キ印凸パワー発揮しなよ

意図( )
@wienerwalz
大輔さんがクリケットに行ってウィルソンに振り付けして貰う時期って、もう羽生さんもトロントに戻っている頃ですよね〜重なるの?(・・;)
何というか、意図を感じてしまう…新しいプログラムの練習に入る大事な時期なのに😓>RT

あれ呼び
@tomato77452120
わざわざなぜウィルソン?
みやけんでいいのにさ。
あれがやったら何も価値がない

どうでもいいとかいいながら話題作りと中傷
@robitvxqxo
高橋さんがクリケに行こうが、羽生さんと同じブレードにしようと(話題作り?実は羽生さんに近寄りたい?)色々勘ぐっちゃうけど(羽生さんがいいならば)別にどうでもいいけど‥
新旧スターが仲良くする事は良い事だと思う。高橋さんどうでも良いけど、たださ、ご自分の悪質ファンを黙らしてくれないかな。

ただの中傷
@michael_20140
高橋大輔はクリケくるな。厚顔無恥もはなはだしい😑

有害物質呼ばわり
@kiwi1080
なんで、クリケ…?
@jun4026
ですよね⁉
貴い推しの近くに不純物&有害物質がいると思うだけで…😩😓

ただのオタが上から目線で迷惑とかwウィルソン主導だったらどうするんだか
@87april87
なんかデイビッドに振り付けしてもらうとか・・。
なんでクリケット⁇
本当だったらクリケットに帰ったらメディアシャットアウトで静かに練習に集中できる時期なのにね。
正直、迷惑💦