【丹琥とかげ(のあまらし)(ひょーが)】@Nicot_HK45_TC
着ぐるみ界隈に入る前はひょーがという名前で活動していたが、借りた金を返さない、窃盗事件、フォロワーへの暴言などで批判を浴び姿をくらます。
その後のあまらしと名前を改め着ぐるみ界隈に逃げ込むが昔からの仲間からはひょーがと呼ばれるため正体バレバレである。
「金がない」が口癖で、休日にオフに出かけるフォロワーへの嫉妬の発言を繰り返すが、その割には自分も岩手から何度も関東に遠征している。最近は千葉勢に媚を売り始めた模様。
窃盗癖があり、過去警察沙汰にもなっている。大阪で盗みを働いてバレた際には尻尾を巻いて岩手へ逃亡。
イベント中は獣化する気もなく更衣室に篭って他の参加者の荷物を物色している。
住む場所がないためフォロワーの家を転々としながら居候しているが、自分では仕事を探そうともせず金だけ消費していくのですぐに追い出される。
金もないのに着ぐるみ自作の計画まで立てている。
周りからの信頼がゼロであることも自覚がないのか、本人は平然とTwitterで呟き続け馴れ馴れしくフォロワーに絡んでいる。

【りむる(東きりん)】@rimle
着ぐるみAV出演経験のあるオカマ。着ぐるみセックス常習者。
金玉ある頃からゲーセンで対戦中に椅子投げるレベルの滅茶苦茶攻撃的な基地外だったが、女のヒステリーが加わってさらに凶暴になった。
Twitterをやる理由は他人を叩きやすいからと公言。他人の不幸が大好き。
炎上ネタがあったら燃料注ぎまくって燃やしつくす(本人談)
これまで多くの人間を潰してきた。
しかし自分が叩かれる側になるとすぐヒステリーを起こす。
攻撃的で意識が高いことを言うが着ぐるみのクオリティは下の上位

【ひなぎく】@hinabeagle
46歳。アトあま着ぐるみを狂ったように買い漁る。政治と野球の話大好き。
歳上であることを理由にマウンティングしたがる。
自称「穏やかなひなぎくさん」だが実際は些細なことでいつもキレている老害。
酒に酔って人の着ぐるみに酒をぶっかけ、その後酔いがさめても一切謝らない。
オフ参加後に「実はインフルでした〜」と悪びれずに報告して謝罪もなし
自分の機嫌は他人が察してチヤホヤしてくれるのが当然と思っている