桜井(@sakurai7715)
このスレで知らない人はいないほど有名なプロのハッタツさん(笑)
女あさりが激しく、Neccoをはじめ各所に顔を出している
みなきんぐ(@minakingsan)
レンタルみなきんぐさんという実質会場を固定しない当事者会の主催(「脱当事者会」と言っているがやっていることは当事者会のそれ)
最近「性」のことをやたらとつぶやくようになったが、先月から裏垢(@asd_minakingsan)を作り、ますます下ネタ発言が過激になっている
よそ
顔はかわいい、性格は難あり(らしい)
とっしー(@ASDtaro_)
過激な発言でフォロワーと喧嘩したり上から目線で物を言うのでトラブルが絶えないツイキャス芸人
をこ(@sakashira9)
上から目線ではあるが行っていることは正論
こざくら凪葉(@316_Phantom)
統失疑いの基地外
「ゆえたん」という人をいつまでもねちねち攻撃しているが「ゆえたん」が実在する人かどうかは本人にしかわからない
絵がかなりヘタなくせに過剰に自信を持っている(液タブを購入してから絵のヘタさに加速がかかった)
みふね(@ice__snow)
親がクソ、前職の上司もクソ、今は転職して良い職場にいるらしい
何かと自撮りをあげる、一時期頻繁に晒されていた
Wrenna @ Aspergirl(@aspergirl_114)
親の金でいろいろとしているくせに親を悪く言っている
選民思想が強いのか何かと上から目線、自信過剰
◎(@Jetstarmans)、石橋尋志@発達障害ADHD(@ihi1484)
上から目線過ぎる支援者(笑)とにかく関わるな

パリピ丼
工学部女子、とっしーが工学部女子を女として見ない発言(意訳)をしてぶちぎれた
どこぞの誰かとは違いアルバイトを頑張っているらしい
なりた(@NaritaADHD)
なぜか晒されていた、他の人に比べたらまだマシな人

れいじ(和気良子/@devilrock_reiji)
バッミングク、バットンキンというワッチョイ、わかりやすい文章構成、すぐ「タヒね!」と言う
摂食障害、解離などあるらしいが実のところは統失、発達障害なのではないかという見方もある
毒親啓発、バー開店に向けて頑張っている(本人視点)…がメルカリやミンネで物を販売して資金を調達しているクズっぷり
生活保護受給者だがメルカリなどでの収入報告はしていない模様

ネコまっしぐら(@nekosenmon)、まりちゃんねる(@maricannel4649)
和気良子さんに優しくしてあげている数少ない聖人
なぜか和気良子さんから標的にされている

えらてん、借金玉の情報追加をお願いします