>>247
ソニ−がアニソンを特化したレ−ベル作ったけどメンバ−にすら入れてもらえなかったしねwww
そうそう今年の夏アメリカ・ロサンゼルスのアニソン祭りに中川さん出るけど明らかにトイレタイム要員だろwww

イベント名
Anisong World Matsuri at Anime Expo 2018 - Japan Kawaii Live -
日程
2018年7月7日(土)
出演者
AKB48 Team8・アイドルマスターシンデレラガールズ・i☆Ris・中川翔子

>>248
タイムレンジャ−の時もピンク好き公言してたけどタイムレッドの永井大狙いだったのがバレバレだったしwww
今NHKで放送してるドラマが終わった後これと言った大きな仕事入ってないから母娘揃って色んな所に媚売り必死だよ。
戦隊映画の出演で無くてもイベントの仕事欲しいのがミエミエだがライダ−や戦隊に中川さん出したら母親達からクレ−ム出るしデカレンゲストの件がコレだから東映側が出さないと思うよ。
76 :彼氏いない歴774年@転載は禁止:2014/09/22(月) 18:54:35.73 ID:l8KVFzhG
>>51
大好き大好きヒロイン演じてた方をギザ尊敬してます〜〜って言ってたタイムレンジャーの粗筋を間違って記憶してるとか本当ないわ

ヒロインのオーディションで制限時間無視して戦隊全作品の名乗り再現して迷惑かけたあげく、それを知り合いの特撮関係者が笑い話にしたのを聞いた桂子が怒鳴り込んでちょい役にねじこんでもらうとか典型的なモンペ親子だしw
本当にアクションスターやヒロインに憧れてたならスポーツの一つでも習えばよかったのにそれすらしてない