死人に口なしだと思っている肉片等と言われていますが、死人に口無しだからこそ、悲しい気持ちに突き動かされて全てに絶望して壮絶な苦しみを味わったゆゆちゃんのことを忘れたかのようにのうのうと生きてる加害者がいることが許せないです。

ゆゆちゃんをあそこまで追い詰めたことを、加害した人には一生引きずって後悔して悔やんで欲しい。

ゆゆちゃんの名誉を毀損するような内容は一切載せていないつもりです。自己顕示欲を満たしたいとも目立ちたいとも一切思っていないので淡々と画像だけを載せました。

載せる内容はゆゆちゃんの印象が悪くならないもののみに考慮したつもりではありましたが、私の勝手な行いで、残されてしまったご遺族に不快な思いをさせてしまうことまでは深く考えが及びませんでした。
ご遺族の方には心からお詫びを申し上げます。

ご家族の方にお話ししたいこと、伝えたいことが沢山ありますが、ご家族は裏アカの内容やDMも、ご友人や遺された携帯経由でご覧になっているだろうと思いますので、私の感情の行き場のなさをご家族に伝えたところで、それこそ傷口を抉るようなものだと思っています。

私にゆゆちゃんのご家族から直接連絡が来ましたら、謝罪の上、必要であれば何らかの処罰を受けなければいけませんね。
ゆゆちゃんのご家族は資産家だと言うことを本人から聞いていたので、庶民の私には正直とても怖いですが、ご家族の気持ちにまで考えが至らなかった私が悪いので...