真央がどうしても宮原にエールを送ったことを認めたくない真央ファンもどうかと思うけど
それを知りつつも宮原応援しないとわざわざ宣言するエマ子の性格の悪さが際立ってるわ

@usagui115
真央ちゃんは個人名出したわけじゃないのに、すぐこういう印象操作するんだよね。いやらしいわ。

真央さん、五輪宮原選手にエール 京都の展示にサプライズで

@maomaolove8
一応出してはいるらしいです。エールかは謎ですけどw

「知子ちゃんは、けがをしてすごく大変だったと思うけど、元気な姿で戻ってきて五輪切符を手にした。私もすごく応援していたのでうれしかった」と目を細めた。

@usagui115
昨日の記事にはタイトルだけ個人名だして、本文には〜らに、としていたのに今日訂正記事みたいに出してきてびっくり。しかも記者が個人名出して質問したのは明らかなのにね。

地元新聞ですからね。私もそう思ってます。
真央ちゃんが知子ちゃんを応援してても、真央ファンである我々はちょっと応援できないですよねw

@usagui115
真央ちゃんは自分から個人的出してコメント絶対言わないよね。聞かれたら平等なコメントはするけど。それを真央がエール!とか…まるでポスト浅田みたいな印象操作したがるよね。ムダだけど!

まあインタの様子見てないので、実際のところどっちから話出したのかは分かんないですけど、真央ちゃんは天使で、ポスト真央なんて誰も成り得ない!これは確実に事実です!!メディアもいい加減気づいてほしいもんですねえ。

真央ちゃん的には、THE ICEにずっと来てる宮原さんが現役だと身近なのかな。遊園地行ったりしてたね。そういえば、前に若い子たち全然話しかけてくれないんだよ〜知子ちゃんが最近ちょっと話してくれるようになったけど〜っていってたし😅

真央ちゃんには悪いけど、真央ファンは宮原さん応援ムリ!笑