李ホワイト@miko01913513
ほ〜 確認ってどんなものかわかってるのか? しかもそれ、代表決定前にするべきことなんじゃないの? で、いまだに挨拶一つできないわけも聞きたいですね 

momachi@momachi1
おやおや、診断書出ていないのか···
診断書出ているていにしてあげないんだ。
···と、いうことは···
成績がよくなく、改めてスケート連盟の選出の仕方の責任を問われたら
『選手側が診断書を出さなかったので〜』
と手のひら返すんじゃない!?

連盟が直に確認しなかったことへの責任も取っていただきましょう  それにしても本当に状態の確認をしないのでしょうか?それとも確認しに行くと何かマズいことでもあるのでしょうか?

momachi@momachi1
直に確認できないなら尚更、診断書の情報が重要だと思うのですがね?

診断書出さないのは論外ですが、出したとしてもねつ造を疑います  ってくらいスケ連が信用にまったくもって足りません

『奇跡の復活』お涙頂戴劇場をもって神格化を謀るのでしょうか? とするならば詰めが甘いし、世の中舐めてる どこか別の惑星でやってクダサイ、ですね 気持ち悪い

でり@drskating_love
本来やるべき事をしてないですからねー、世間舐めすぎ。神格化は考えてそうですけどね、ソチの真央さん再び、全日本の高橋くん再びみたの。2年連続でサボっといて無理ですよね、本当気持ち悪い