@erizabes1724
鍵かけた意味ねーな!!!乙!

ALFEE関連の人FF切ってよい????????? もういい加減めんどいwwwwww

8割無害なのは知ってるけどさ〜もうめんどいねん全部切った方が楽やねん

ほんとここ一年ファンの言動で萎えまくり最低最悪
もういいです、本当
新しい応援場所も見つけたんで結構、ユダ監視してももう一切ALFEEに関して言わないから無駄だよバイバイ

会ったことある人は外さないです

ユダみたいなやついるせいでこれからALFEEに関して呟きたくないし騒ぐ気もないんで、バサバサ切っていいですよ
(自分から切るの疲れた)(仲良くしてくれてる人はそのままに極力してはいる) ただ、ブロ解でおなしゃす…!

内容がよろしくなかったのは認めますよ、はい ちなみに我が家のテレビ事情は全て父が管理してるのでね…………
まぁ私がそれは悪かった ただそれだからわざわざ鍵かけて呟いたのに晒したユダがいるのがファック

しかも今回ALFEEの事じゃねーし!!!!!!なんなの?????ALFEE好きな限り晒すならもうファン辞めるからいい

とーーーーーってもハッピーで楽しくて幸福感溢れる出来事あったから私は大丈夫
ユダを殺すマンは続けるけど、特に哀しみはないので(呆れとかはある) いや、本当素敵な出来事舞い降りてくれてありがとう 神様っているんだな

ユダ野郎まじで北斗の拳のユダ様に謝罪して

ユダ様はユダるけどとても美に対して信念貫いてるからね????? お前とは違うからな????

ユダvsレイの戦いは感動モノだからな!是非見てくれよな! 本当ユダ様は私に感動を与えてくれるというのに………ただのユダときたら…………

ユダって一般的には裏切り者の意味なんだけど、こいつ何を裏切られたと思ってんだろ。
北斗の拳とか言い出してて草しか生えない。
自分のしたこと棚に上げてキレてるし、ヲチスレに晒された程度でファン辞められるなら辞めてもらった方が甲府のチケの倍率下がるからありがたい。
鍵かければよくないことをつぶやいてもいいと思ってるあたり、低能すぎ。