絹笠
井上さんのぶんぶぶん、普通に面白かった。直太朗さんに少し似てるかも。あんなにぶっとんでないけどw
毎度思うけど、今回はどこもツッコみ所ないだろーと思っていても、え、そこ?ってところに噛みつく変な人がいるんだよな。無理にでも悪口を言い続けないと死んでしまう生き物なのかも(マグロ?)

奈子
褒めるツイートより、悪口ツイートの方が、伸びがいいのかも。
RTやいいね、の←

あの人らの間では(笑)

あと、褒めるところがないから、
そっちに走るのでは?って意見も見たけど、(笑)

絹笠
病んでる!!そんなのでいいねされても快感なのかな?

あー、なるほど。自担に褒めるところがないから、剛さんのことばかり語りたくなっちゃうのね。うちの剛さん、魅力的だもんねー。でもそんなに注目してくれなくていいから、もっと自担をみてあげればいいのにね。

奈子
これから凄い舞台やるんでしょ?
しかも2ヶ月も。
雑誌祭りも始まってるみたいなのに、不思議。

絹笠
はっ、そうじゃんね。興味ないのかな?褒めるところも語るところもいっぱいあるだろうに、それよりも剛さんのことが気になって気になって仕方がない感じ?剛さんが魅力的なのは分かったから、もうほっといてくださーいって感じ。

奈子
たぶんねー、剛さんが今やってるような活動をしてほしいんじゃないかな?
2ヶ月も舞台したところで、一度も行けない人もいる訳で、それより、CD出してくれたり、ドラマや歌番組でTV出てくれたり、映画に出てくれたり、を、してほしいのかなーと。

絹笠
剛さんの活動が羨ましいんだろうね。でも、好きな人が好きな活動をやっているのを見るだけで嬉しいとは思わないのかな?私なんかライブもフェスも行けないけど、特にフェスは念願だったの知ってるから、めちゃくちゃ嬉しいけど…

奈子
飽きてるんじゃ、、←
彼、ミュージカルやるのが夢なんだけど、、、。

絹笠
そうだとしたら、もうどうしようもない…。ファン辞めたら楽になるよ…と言うしか。