しお (@12225124)
みんなと感覚違うのかな…。今日の小喜利、くっっそしょーーもなかったわ。わたし的に(^_^;)あんなクオリティー低かった…??ほぼしょうもない時間。西野が嫌いな時点で、今日は地獄だったわ。。

後半、舞台にまで上がってきてべらべら喋りまわすし…。お前見にきてんちゃうねん、剛くん見にきてんねん(# ゜Д゜)お金がもったいないわ。時間返せ。

つよもつよで、西野やからしゃーないとか、このゆるい雰囲気見て欲しいとか…。仕事やろ?なんか見損なった…。ただ居るだけで可愛いー言うてる何でも許せるファンじゃないので、ほゆとイライラしてた。。なに?あのしょうもない時間。。

とにかく緩すぎて…。あれで仕事してるの?って感じ。何でも許してもらえると思ってるのかな?どんどん駄目な剛くんになってくのかな…。今日の回答、ほぼ面白くなかった…😥

きちんとこーさんやKinKiの話題に触れる天声さん、いいなぁ。自分が目立とうとばかりのキングコング西野とは大違い!今日の小喜利に行きたかったわ。あーあ、昨日はほんま最悪だったわ。

こういうの剛が一番嫌がるタイプのヲタだよね