X

痛いなりきり晒してけ 4  [転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/20(火) 17:24:28.84ID:7MARjfQf
無双力士 エイミー(現在も尚副垢作りに励み自分の暴言を顧みないクレイジーサイコメスガキ
未成年だと堂々発言、核爆弾落ちろ発言、FF外まで晒して暴言、ブーメラン多発、かつては本人が無断転載厨
『無断転載されたくなければネットにあげるな』等池沼発言多数)

横綱 結城(現在2ちゃんと交換日記をするなんちゃってセクマイ。出会い厨であり瞬間湯沸かし器
自演大好き人間の屑、自己愛の権化、結城の名前を借りたただのメンヘラBBA。
敬語と丁寧語の 違いもわからない上に三次元アイコン使用。
現在は専スレも立ち、黒執事の坊ちゃんのなりきりをしているが庶民臭さ丸出しでなりきる気が微塵も感じられない)

大関 涼くん(己の性器画像や入浴画像など誰得な画像を次々にアップする男性メンヘラ。
『男性創作なりR垢にはロクなのがいない』という印象を一気に固めた)

大関 白遊星(小学生レベルの画像を恥ずかし気もなくアップする自分の絵大好き男。
晒された当初は小物と思われていたが、背後女性のなり垢にリアル出会いを求める出会い厨な事が判明。
エイミーとも絡んだ実績があり、害悪評価急上昇)

関脇 Erina(FF比稼ぎでフォロワーをこっそりリムるが、かえって不自然さを生み出している事に気付かない低能。
言葉巧みに背後女子なりきりから個人情報を聞き出し『エロ写メ送らないと個人情報TLに晒す』と脅すとんでもない屑。
警察沙汰にならないのが不思議なくらいの害悪物件)

関脇 サタン♀(晒された途端本人降臨自演でヲチ板のスレががマッハで加速。
身内がユダばかりなので痛い行動が筒抜け、絵師の絵も平気で無断転載する無断転載厨。
臨月なのにネット恋愛の相手にリアルで会って浮気したり、旦那さんを『金さえ稼げばいい』
とATM扱いするエセメンヘラクソキモビッチ
小説()も書いており、R垢量産しネット恋愛兼リアル浮気相手と繋がる)

小結 ルビー提督(別垢もあり、ロルの回し方を知らないのにイメプをする自称三歳児のおっさん。
フォロワーから指摘を受けても泣く顔文字だけで何も反省しない池沼)

小結 神凪優(かつて名を馳せた害悪三銃士の一人、タクムが改名。その名声はまだ残るもののかすれた)

小結 サンダー・道蓮R18(害悪三銃士の残り。今は活動停止で便所で相撲新聞を読む毎日)
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/20(火) 17:28:26.67ID:7MARjfQf
前頭 にこ(晒された頃は矢澤にこらしさなど微塵もないサイコパスかと思う暴言連発の痛過ぎるRなり垢で関脇だったが、
晒されたのに気づいて放置の後CCして全ツイ消しして、今のところは大人しくしている模様)

前頭 グラーフ(艦これのR垢募集タグを使用するのはこいつの許可がいるそうである。頭のアレな艦これなりきり。
無駄に大きな態度の割には崩壊も酷い)

十両 まこっちゃん(ゴミ垢をエイミーに負けないペースで量産する恋愛拗らせ脳のデブス。
彼氏()を取られた腹いせに相手の背後女子のR垢を『あいつはネカマ』と吹聴する性格の悪さも見逃せないポイント)

十両 大学生(会話ログが「フォローさせて貰おうか」その後に「部屋に来な」しかなく見ていて草。
『男性創作なりR垢にはロクなのがいない』という伝統を受け継ぐ一人)

十両 月音(キャラ崩壊どころか原作レイプに等しい。『原作がキャラ崩壊』『崩壊していた方が面白い』などの迷言多数。
こいつと仲のいいなりきりは類友でほぼ崩壊、空中会話が当たり前。
尚、こいつも背後女子のなりきりにリアル出会いを求める出会い厨だった事が判明。
現在ヴァンガードのキャラにCCして逃亡中だが、時々本スレに御本人が降臨してスレ住民の失笑を買っている)

三段目 お兄さん(雅・燐駆)(出会い厨でオカマだと気付かずちんぽしゃぶられ
「我慢できないから入れていい?」とパコ要請出したが相手がオカマだと知り逃走)

三段目 あつし・明里(なりきりにウザく絡む一般。前者は女性R垢には即座に食らいつき、後者は女性キャラの募集タグに即反応。
前者はR目的見え見えで、後者はフォロバがないと相手を即ブロるなど数稼ぎしか頭にない模様)

序二段 玄奘三蔵のなりきり説法bot(今時bot内容が『一般NGの奴はTwitterに向いてねえ』『仕様書必読とか何様のつもりだ』
だの最早なり論botではなく『なりきりに相手にされない一般の愚痴bot』と化している。
同じなり論botにdisられるなど『最遊記なり界隈は2012年位でネット・なりきりの常識が止まっている』を良く表しているお笑いbot)

序の口 炎上きらら(今は垢の特定が出来てない乞食なビッチ女。固定にアマゾンの欲しい物リストを載せて貢がれるのを待つ。
ちなみにエロイプでも稼ぐ幼稚園の教師、副業は禁止だと知らない底辺のドクズ。また新たなるダンシングが待たれる。元々DQN臭い)
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/20(火) 17:30:07.80ID:7MARjfQf
前スレ
痛いなりきり晒してけ 3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1472545522/
キャラ崩壊が酷い、メンヘラ、出会い厨、空中会話厨などの害悪なりきりを晒していくスレです。
sage、テンプレ使用は強制ではありませんが、どこがどう痛いのかはしっかり記述してください。
私怨と思われないためにも、スクショ画像などがあるなら極力それのご提示をお願いします。

ネットウォッチ板のスレ
【Twitter】ツイッターなりきり【観察】8
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1462001272/
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/25(日) 18:55:14.76ID:rlDJtIOp
疑問というか提案なんだが、こっちを落としてあっちでまとめたらどうだろうか。新規で来るヤツとか混乱するだろうし。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/26(月) 10:48:30.07ID:Pu+IIH16
>>7-8
重複スレの方が先に立ってたしな、仕方ないよ
向こうはエイミーの新垢登場したりとか盛り上がってきたぜ
向こうにおいでよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況