まぁ健ちゃんは理解していないのかもしれないけど、トリップってさ、
シェアする事は容易だけど、一度シェアしてしまった場合は、もうそのトリップの独占は事実上不可能になっちゃうんだよね。
一度シェアしたトリップを「取り上げる」というのは不可能ってことを知らないのかもしれないね。

例えば、谷岡豪や北野タケシや坂本龍馬って、実はあれ、全部俺なんだわ。最初から。
なぜか健ちゃんは大山だの野田だのと妄想しちゃったけどさ。

今そのトリップを俺が使ったとしても、健ちゃんの中では俺が「ちくわ」なんだから、ちくわがトリップを使ってるだけって、きっと言うんだよ。
となると、ちくわと上記3名との間によほどの信頼関係が無いと「ちくわによるトリップの独占」なんて無理なんだよねw
しかし健ちゃんの中では現在「ちくわは孤立している」という具合になっているようなので、
信頼関係は無いという事になる。
この状態で、いつ谷岡名義や坂本名義の投稿が、「ちくわ以外の人物によって」為されるか、わからない状況になる。

ただ、俺は断言する。谷岡豪、坂本龍馬、北野タケシ名義でのトリップ付き発言は、
二度と無い。
毛によると俺はちくわという事なので、そのちくわが、もう二度とその3人の名義で発言することは無いと断言する。

もしあれば、それは俺によるものだ。
そしてそれが俺であることは、必要ならばトリップ ◆ZQfQ5Y9Kls  で回答する準備がある。

断言する、谷岡・北野・坂本名義による俺以外の投稿は、もう二度とない。
だって、このトリップは世界中で俺しか知らないから。

あの3人は、最初から全部、俺。