数学教師で担任の南慶三と音更町立音更中学校 元3Dの↓こいつら呪ってやる!
学校でお前らのやった事、言った事は一生忘れない! 月井、舛田、山田、小針、松本、大泉、吉田、吾妻、平子、福井、お前らは末代まで呪ってやる!
教室で毎日、毎日、よくも虐めてくれたな。
死んでくれよお前ら!
南は、その間知らんぷりを決め込んだよな
呪ってやる!それと、女子の平子こいつは、中2の夏前頃に新しい通学カバン買って学校に行ったら、
なんで?新しいの買ったの?って、しつこく聞いてきた挙句、黙ってたら『バカじゃないの?』とか、言ってくれたな。
それと、陰で散々悪口やキモイとか言ってくれたな。
吾妻、こいつは、事あるごとに俺を目の敵にして、教科書が隠された時に教科書あったって無くたって頭悪いんだから、
同じじゃんって、言ったよな!福井、こいつは、頭悪いとか散々言ったり、ある事無い事やってもいない事、言ってくれたよな。
でも、一番は月井だな、教科書隠してしらばっくれたり、給食の中にチョークの粉を
入れて散々嫌がらせしてくれたな。
お前らにトイレの水を無理やり押さえつけられて飲まされた事も忘れない!
小針は、何年か前に、実家に電話して来て同窓会みたいな事をやるからって言って来て俺にだけ、
場所も、時間も日にちも違うのを言ってきたよな! 嫌な予感してたから、行くって言って行かなかったけどな
二度と電話してくるな!それに同窓会のハガキも送ってくるな!カス!
絶対に許せん!許さない!そして、それらを煽ってた南!お前も絶対に許さん
弱いものを集団でいじめてきた連中、その場で見て見ぬふりしていた
絶対に許すもんか!
それと、友達面してきて陰でバカにしてきた山口と篠原も許せない!
陰で散々バカにしてくれたよな?知らないとでも思ってるのか?
とにかくみんな許さん呪ってやる
必ず、呪い苦しめてやる!そのためなら俺の人生すべてかけてもいい!
苦しんで来た分、お前らも苦しませてやるからな!
しぬ思いまで、してきたんだからな!こっちは
めの前で見て見ぬふりしてきた奴も同罪だ!
それから、俺は、何があっても許さない!
しんでも、許さない
てか、二度と目の前に現れないで、
死んでくれ
ねがってるよ心から