>>463
ask探したら出てきた

閉店さんは以前「専業主婦も風俗嬢も同じ」とおっしゃっていましたが、相互フォローなさっている方の中に現在専業主婦の方が見えますよね。私は独身ですが、その専業主婦の方のツイートを読んでそんな事はとても言えないので、どういったお考えなのかなと気になりました。発言は自由ですし、その方と親しくされてるように見えるので問題ないのかもしれませんが、どうしても気になりました。

「そんなことはとても言えない」ということは、私の発言から風俗嬢の方か専業主婦の方へのマイナスイメージが受け取れたということでしょうか。伝え方が悪くてすみません。どちらに対してもマイナスな印象で発言したわけではなく「チーズもバターも同じ」ぐらいの意味合いで発言したものです。
性行為を含む業務で生計を立てていらっしゃる職業を風俗と専業主婦しか知らないので、特殊な業務のある仕事として「同じだ」という意味です。
説明が下手ですみません…、引っかかる点がありましたらまた質問してください。
質問ありがとうございました!