>昨年の活動に関する反省と、今年の豊富的なもの。

新年一発目に記事が誤字かよ。何が豊富なんだよ、ミネラルか?カルシウムか?

>「○○って知ってます?」。

せめて、さん付けで書いたらいいんじゃねーの?

>昨年末ある人から、ネットで靴やファッションについて発信しているブロガーなのか
インスタグラマーだかの名前を何人か教えてもらったのですが、誰一人としてわからず。

ブロガーなのかインスタグラマーだかの、とか得体の知れねーゴミを指すような表現なんとかなんねーの?

>そういえば最近、その手の方々と全く交流していないなあと気づき、少し反省。

その手のとか、表現なんとかなんねーの?あちらから、願いさげだとよ。

>浦島太郎になってしまう前に手を打たねば、

もう手遅れです。

>ということで2019年はネットで活躍されている方と積極的にコミュニケーションをとり、
色々と勉強させてもらいたいなと思っています。

常々、他の靴好きの人とかSHOPとかをバカにしてる奴が「勉強させてもらいたい」とか言っても
  腹の底じゃ何思ってるかわかんねーのに、こんなのと関わりたいと思ってる奴は同じ人種だけだろ。

>集団行動が苦手なので大勢の人と行動を共にするのは難しいですが、

大勢の方も、行動を共にはしたくないそうです。

>もしイベントなどに呼んでいただけるのであれば、

呼ぶはずねーだろ。

>少しでも参加させてもらいたいので是非お声がけいただきたいなと。

人に物を頼む言い方かよ。

>都内であればなるべく都合をつけてお伺いしますので、

多忙の折、都合をつけてお伺いいただかなくても結構だそうです。

>何卒よろしくお願いします。

そのお願いは、まず、小遣いくれるAmazonさんとか、古物商とか、楽天の中の人に言ってね。

>ということで本年も何卒よろしくお願いいたします。

お願いごとを書いてる文章の締めが「ということで」かよ。