>>185
>>187
お気遣い感謝
山の上のそのまた上のバカ高い鉄塔とかなんだよね
検査とかたいした事はしてないっつーか
してないから寒いんだけどwww
雪や氷を落とす時は大汗かけるんだけどね

とりあえずジャイアントのピーコック柄をヤスリで削って広げた&つなげた爆熱仕様×2個
触媒丸見えな穴が開いてるからタバコの火も着けられます
俺タバコ吸わんけど

キルティングの下着やらセーターやらの上に着けて
上着の中を暖房する感じで使ってる
それより中に着けると手を暖める(検査の器材を使うため)際に凍え死にしそうだし確実に火傷しそう

燃料は綿が軽く湿る(濡れない)くらい、おおむね2時間ちょい分だけ入れてる
さらに通気孔を増やせば燃料満タンでも行けそうだけど爆熱時が恐いからね
赤々と反応してる分どうしても火口の寿命は短くなって2枚重ねでも1ヶ月は持たない

これは野外で点ける際に触媒を炙っちゃってるせいも有ると思う
カイロが1個になるとガタガタブルブル手元が定まらなくなるからね
おまけに風が強いから点かない点かない
触媒が短命になるのは覚悟してターボライターを試してみようと思ってるくらい
劣化した触媒を上に重ねて保護しとかないと
ちょっと着火に手間取っただけで火口即死で温くなる…なんて状況

もちろん火口の予備は常備してるけどね
ライターの生ガス(風で火が消えてガスだけ出ちゃう)がガラスマットに貯まって引火したりwww
もっとも大きな炎が上がるわりに触媒のダメージは少ないみたい
確実に着火もできるけど激しくお奨めしないでおく

電池の着火器具も試したけど極端に寒いと電圧下がって使い物にならなかった
いちおうポケットで保温してたんだけどね
出して点火しようとしてるうちに冷たくなっちゃうみたい

とりあえず燃料切れのタイミングが2個かち合わないように調整して1時間毎に補給する感じで使用中
平然と仕事してるけどカイロ切れた途端に歯の根が合わなくなるwww

今回は請け負いだから完遂しないとお金もらえない
けど
お陰さまで普通の工事なんてやってらんない程度の収入になる予定
いやぁ秋に産まれる子供の為にボロい自宅(祖父の代の新築w)を建て替えるんで頭金つくんないとwww

んじゃROMに戻りますね