おたくの【チェッカーキャブ】いい加減にしてくださいwwwwwwwwww

よくタクシー運転手ごときが新宿区の高級住宅に汚いタクシーと
汚い運転手を止める勇気がありますね。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
知らないと思うけど警察に【駐車違反警告書】貼られまくってますよ。
ウケル。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)もう何回目ですか。
さすがの民度の低さwwwwwwwwww
さすがのタクシー運転手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京都新宿区新目白通りからです。
6月15日金曜日。午後20時頃頃。外がたまらなく煙たかったので
防犯カメラからチェックしたら【チェッカーキャブ】
ナンバーは【37−67】はげじじいごとばっちり写メ撮りました。
汚らしいタクシーと汚らしい運転手のはげじじいが、うちの高級住宅地の
駐車禁止標識の真ん前のマンションの真ん前で、汚らしいタクシー車の
外で堂々とタバコを吸いながらスマホいじりをしていました。
本当に勘弁してください。はげでじじいで金のネックレスとか
安物かよwwwwwwwwww

【おい!!!はげ!!!たばこ吸うな!!!じじい!!!
ユーチューバーするぞ!!!!!】wwwwwwwwww
はげじじい逃げんなよはげwwwww( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

あの目立つ新目白通りで、堂々とチェッカーキャブという社名入りの
汚らしいタクシー車で、汚らしいはげじじいが、駐車禁止や駐車厳禁等の
看板の真ん前で、写メを撮られながらもスマホいじりを止めないという
神経に笑えました。すぐに写真を撮り警察と都内管轄区に通報しましたが、
新宿区は路上喫煙厳禁ですよ頭悪すぎwwwwwwwwww駐車禁止標識わかりますか。
汚らしいタクシー車の運転手でも駐車禁止標識ぐらいわかりますよね。
追い払われても同じことをしていましたよ。このへんすぐに警察が来ちゃう
高級住宅地なんですよね。もう少し先に有料の無断駐車できる所があるので、
お金を払って思う存分タバコを吸わせてスマホいじりさせてください。(笑)
ちゃんと新宿区民に迷惑をかけないようにしてください。

迷惑です。
ちゃんと指導してますか?????( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
( ´艸`)( ´艸`)て、ここ読んだら納得の頭の悪さ。さすがはげ。
皆さんもどうか拡散してください。お願いいたします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)