>>658
オマイもさ、この漏れ高貴ヨチヒサのマネをするなら、20年のキャリアある国大卒らしいレスを書いてみてくれよ!
昨日今日、本採用になった糞餓鬼キャリアみたいなレスばかりしやがってさ。
そもそもオマイはプラモのTAMIYAだったか、チャリンコのMIYATAだったか忘れたけれども、そいつの隣、つまり漏れよりロッカー番号が後ろの昨日今日入社したてのヒヨコ小僧なんだからよ。
漏れのマネする前にちょっとキャリアを身に着けて、キャリア20年らしいところを見せてくんねえかな?
20年のキャリアがあったら普通は漏れのように中原街道の解説ができて当たり前なんだけどさ、
昭和通りから鍛冶橋通り曲がるのにナビに入力しないと曲がれないとかさ、漏れの取締役兼システム開発部部長の座を遠のかせているのはお前のせいなんだぞ!
それに昨日のレス、ありゃ何だ?お前のはつまらん、つまらん男モロ出しにして、漏れを貶めているじゃんかよ。
オマイがバカすぎるから、オマイと漏れが勘違いされて、昇格辞令が一向に発令されないのだ。

ということで痔塗師君、漏れこと高貴ヨチヒサの昇格辞令マダー!?