もう一回お詫び 申し上げます
 近年のインターネットの国内における浸透は2チャンネルを始めとする匿名サイトでの内部事情の暴露及び意図的な営業妨害と思われる企業イメージを
著しく損なう情報の氾濫をもたらしている現状に鑑み、企業の経営上、企業ガバナンスに於けるコンプライアンスの徹底をより一層努めると共に
インタ-ネット対策を講じ、過度な内部事情の漏出と意図的営業妨害を阻止するためにスタッフを配置して徹底したレス埋め作業を敢行してきました
 掲示板の状況に不自然さを感じられる事もあるかと思いますが、このような事情をご理解して頂きまして、この掲示板を御覧戴けますようにお願い申し上げます
私たちは社会に貢献する企業と良き労働環境を備えた企業を指針として一丸となって邁進していきますので、よろしくお願いします

自作自演の2チャンネルスレ埋め行為は古代から営々と培ってきた正直を旨とする日本国民の伝統的精神を著しく損なうのもであるから、
皇統の元の社会秩序に敵対する自作自演のスレ埋めという卑劣な反社会的行為に対して、一般の善良な国民の我慢はすでに限界に来ていると言える
日本の未来を担う青少年にこの欺瞞と卑劣な自作自演の魔性の伝播は拡大している
私たち善良な国民はそろそろ安倍晋三首相に直訴してこの自作自演のスレ埋め行為に対する法整備を嘆願して厳罰に処してもらうことにしませんか

また、東大にはそうかんたには入れないだろうね
まあ〜東大を出た位の優秀な人は、その辺の国大出のように、「俺は国大卒だあ〜、偏差値高いだよ〜、神様みたいだよ〜
おまえ等高卒以下はおつむが弱くて相手にならん」とかの旅客運送業に携わる者としてはあり得ない暴言を、
例え便所の落書きにも書きはしないよね