>>441
桜に脳無しのNの君、品川駅はJR東日本の私有地なんですよ、『私有地!!』
、『私有地』の意味を理解しておりますか?
御社が「公道」だと錯覚している場所はJRの私有地でございます。

弊社JRの土地で営業活動して良いと「JR東日本」から許可を得ましたか?
JRの私有地でタクシー営業ができるタクシー会社は営業許可の権利金を支払ってもらって営業していただいております。
入構営業許可証であるJRステッカーをお渡しして、後部窓ガラスにJRステッカーを貼り付けた車両に限り、JR私有地での営業を認めております。
国際自動車様には営業許可権を購入していただいておりますが、御社桜に脳無しのN殿は営業許可購入タクシー事業者リストに含まれておりません。
弊社の所有する品川区東海の私有地テナントをお借りしていただいた御社との過去の取引経緯はございますが、それとこれとは別でございます。

と反論できるのだぬw
良かったな、弊社の毎日居眠りしに出勤している上層部の諸君、漏れが昔から「JR購入権を買え!」と散々口酸っぱく書いていた意味がこれでわかってくれただろう。
残念ながら、貧乏臭い「桜に脳無しのN」は未だにJR購入権が買えないのだはw