>>835
アナタの稼ぎで、家族を養うつもりの就職なら、確実にオススメできません。

奥さんフルタイムで働いているとか、遺産相続で資産持っている(もしくは相続の予定がある等)
実は、ジジババから金銭的援助が得られるから、タクシーでもなんでもいいから「正社員」の体裁が欲しい、
息子や同居人に収入があり、アナタの収入のみで生活する必要がなく、あくまでアナタの収入は「世帯収入の一部」

このような状況なら、タクシーでも良いかと思いますが、同時に、このような状況であれば
一般企業に、お勤めでも良いかと思います。

タクシーの場合、ゆるい会社ならば、一般企業のそれとは比べ物にならないくらい「気楽」なので
そういった意味ではオススメできます。

ただ、横浜エリアは、需要と供給のバランスが、ほぼ「日本で一番悪い」エリアなので
無駄にタクシー多くて、なかなか客を乗せられません。

日本で一番悪い根拠として、現在横浜エリアは「特定地域」に指定されており、法人、個人タクシー共に
国の指導の上、強制的に「減車」(稼働可能時間の制限)が施行されているエリアだからです。

ですので、現在横浜でタクシーやってる人らにしてみれば、一人でも、一台でもタクシーが増えるのはイヤなのです。
つまりアナタの事。

東京も、タクシーの台数がハンパなく相当干上がってますが、それを担うだけの「相当な需要」もあるので
運次第では、他のタクシーがどうあれ、アナタのタクシーに一人だけ客が乗ってくればいいだけの事なので
神奈川よりは商売になるかと思います。