872さんへ。

猿芝居をみてイラついていたのは事実ですが、組合運営に刮目せよと言った意味合いと
その事実関係を少しずつでも周知していきたいと言う思いがあり、こまめに書き込みを行っている次第なのです。

私自身、一時期は覚悟を決めて一人で組合に乗り込もうかと準備していたのですが、予測できる結果としては
かえってこの問題から遠ざかると言う考えに至り、今はその時機の到来を待っているのです。

お話は変わりますが、「わしのお掃除セット行方不明事件」はお気の毒なことでしたね。
大きな組織ですから本当にいろいろなことがあります。だいぶ前になりますが、私はびっしりお金の入った
小銭入れが行方不明になったことがあります。それも別の主人の元でシアワセにしている事でしょう。

組合委員の方にも知っていただきたいのですが、私は組合委員の方たち全員を一括りにして嫌悪しているわけではありません。
その真意としては、ほとんど利益に浴すること無く実務を押し付けられている良心的な組合委員が腐敗に立ち向かい、内部から崩壊すれば
いいと思っております。

本当に私はそれを切望しているのです。

つまり、その組織構造を激しく憎んでいるのです。そしてそれを排除出来ない
我々の不甲斐なさと自身の臆病さに絶望してしまうのです。

おっと皆さま、長文になってすみません。
キ◯ガイ乙wwwwとおちょくられそうなので今日はこのあたりで。

872さん。ここでは話せないお話があります。
お暇な時間にこのスレを覗いてみてください。