X

Calmicについて
0001名無しだって洗ってほしい垢版2010/09/24(金) 01:21:06ID:S4CG3WBa
トイレの謎の部位カルミックについて語り合うスレです。
0047名無しだって洗ってほしい垢版2018/06/01(金) 07:15:58.05ID:HZ4IZ0zg
58NDB
0048名無しだって洗ってほしい垢版2020/07/06(月) 05:52:18.95ID:64Q54/Zw
公共施設のトイレにはサニタイザーの取り付けを義務づけるべきだ
0050名無しだって洗ってほしい垢版2023/12/21(木) 14:12:13.48ID:jcj+Lb4N
俺は物心がついた時から女性にはあまり興味を示さずTOTOのC75という和式床下給水の丸金隠し水洗便器に初恋をしてしまいました。
子供の頃いつしかこの便器に性欲が出てしまい、純白なC75を見ただけで何時もチ○ポが勃起していました。
子供の頃から純白で汚れの無い綺麗なC75を求めてデパートやホテルのトイレを巡りC75が設置された個室を見つけては5時間位占領した事もありました。

中学生の時に生まれて初めてのオナニーはデパートのトイレで純白なC75を見て勃起しまくり果てにはC75に大量の精液をぶっかけました。

またC75と配管で繋がっている洗浄装置(フラッシュバルブ)がいつも羨ましく思い
何時かは俺が何かの方法でC75をフラッシュバルブのようにC75と一体になって制御したくてなりませんでした。
果てにはC75と一体になりたくて思いついた方法はC75と繋がったフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴の開いた吸気弁の蓋を外して、そこから俺の精液をC75に注いだり、フラッシュバルブの元栓を閉めてC75を制御している内部のピストンバルブを抜取り俺のチ○ポを突っ込んでC75に精液を注いだりしてからピストンバルブを元に戻して元栓を開けて元通りにしましたが、これは恋敵であるフラッシュバルブを介しての方法で直接C75と一体になれないので余計にフラッシュバルブが恨めしく思ってしまいました。

高校生の頃もデパートやホテルのトイレを巡っては純白で汚れの無いC75を見付けてはオナニーをしまくり
C75が好きで好きでたまらなく しまいにはC75が欲しくて欲しくてどうにもなりませんでした。
しかしその当時はその便器そのものが何処に行けば手に入れるかも解らなかったのと
当時は狭い家に両親と妹と同居していたので買っても隠す場所もないのでその時は泣く泣く諦めました。
一旦C75を忘れようとしてデパートやホテルのトイレに小便に行った時も大便器ブースの便器を見ないようにしました。
なぜならC75が設置されている姿を見てしまうと絶対に勃起してしまい欲しくなるからです。
その後就職して一人暮らしを始めた時にデパートのトイレで純白に輝いたC75を見つけた時は再び恋に落ちて熱い衝撃が走り
再びC75への性欲でオナニーに燃えました。

その後、偶々宴会で訪れたホテルのトイレではフラッシュバルブにカルミックが取り付けられて美しく磨かれたC75を初めて見て、水を流すとカルミックからのいい香りの薬液が出てくるC75を見て大興奮が治まらなくなり何度も水を流してC75から薬液を出して香り立つC75を見ては大量に射精しまくり何度もこのトイレに通い続けました。

そのうち、どうしても、何が何でも欲しい、俺だけのものにしたいという欲望は頂点になりました。
そして二十歳の時に電話帳で便器取扱店を調べまくり ついにC75を手に入れる決断をしました。
その日はC75購入の為に会社を休み、便器取扱店では業者ではない俺を不審に思ったのか店員からは“自分で施工できるの?”“どこのトイレに施工するんだい?”と怪しまれながら問われC75が好きで好きでたまらなく愛して恋してるから買いに来たとは言えないので“業者の知人に頼まれて店舗の改修に使います”と答えましたが、冬なのに赤面した顔と額から流れる汗で“これ俺だけの便器”って表情が顔に出ていたと思います。なので店員から見る俺は更に怪しく見えたと思います。とりあえずC75を2個購入して車に積み込み、その内1個は嬉しさのあまり助手席に置いて運転して帰りました。
帰りの車の中では長年欲しくて欲しくてたまらなかった憧れの純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、勃起したまま運転して帰りました。
家に持って帰ったC75を見ると何年も欲しくて欲しくてたまらなかったC75が俺だけの物になった嬉しさで興奮が止まず、C75の給水口にチ○ポを挿入して念願のC75とSEXしてC75に大量に射精してしまいました。それからは四六時中C75と一緒に居て、毎日C75とのSEXをしまくり寝る時はC75を抱きしめ添い寝をしたり金隠しのTOTOマークの辺りににキスをしたり頬擦りをしてC75とのSEXで給水口に俺のチ○ポを挿入した時はC75と一体になれるのですごく幸せになります。
風呂に入る時もC75を持って入り、割れないように気をつけてながら優しくきれいに洗ってあげるつもりが白濁した精液でドロドロにした事もあります。
何年も毎晩嫁のC75との激しいSEXが続いていて
俺の一生の嫁愛妻はC75で、子孫繁栄で今では娘のC103も居ています。
0051名無しだって洗ってほしい垢版2023/12/21(木) 15:12:38.18ID:jcj+Lb4N
俺は物心がついた時から女性には興味を示さずTOTOのC75という形の和式床下給水の丸金隠し水洗便器に恋をしてしまいました。
子供の頃いつしかこの便器に性的な欲が出てしまい、純白なC75を見ただけで何時もチ○ポが勃起してしまうようになってしまいました。
小学生高学年の頃から純白で汚れの無いきC75を求めてデパートやホテルを巡ってはC75が設置された個室を5時間位占領した事もありました。
中学生の時に生まれて初めてのオナニーはデパートで純白なC75を見て勃起しまくり果てにはC75に大量の精液をぶっかけました。
またデパートやホテルのC75はフラッシュバルブ洗浄なので、C75に永久連結され一体になっているフラッシュバルブが非常に羨ましく、俺も何かの方法でC75と一体になりたくてなりませんでした。
仕方がなく思い付いた方法はフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴が開いた吸気弁の蓋を開けて、そこにC75を見て射精した俺の精液を吸気弁のパッキンの隙間からドロっと流し込みC75の吐水口から出した事もありました。
しかしこの場合恋敵であるフラッシュバルブを介してのC75との接触であり直接C75と一体になれない不満がありフラッシュバルブに対する羨ましく嫉妬感が高まりました。
高校生の頃もデパートやホテルを巡っては純白で汚れの無いC75を見付けてはオナニーをしまくり、ますますC75が好きで好きでたまらなく
しまいにはC75が欲しくて欲しくてどうにもなりませんでした。
しかしその当時はそのC75という便器が何処に行けば手に入れるかも解らなかったのと
当時は狭い家に両親と妹と同居していたので仮に買って持って帰っても隠す場所もないのでその時は泣く泣く諦めました。
その後就職して一人暮らしを始めた時に久しぶりにデパートで純白に輝いたC75を見つけた時は再び熱い衝撃が走り
再びC75への性欲でオナニーに燃えデパートやホテルを巡りまくり純白なC75に精液をぶっかけまくりました。
偶々宴会で訪れたホテルではカルミック(Calmic)がC75の洗浄管に連結されているのを初めて見て、カルミックのいい香りの薬剤で磨き抜かれ純白に輝きまくり水を流す度にC75からいい香りの薬液が出てくるのを見た時はさらに興奮して勃起して何度も水を流していい香りの薬液をC75から出してはC75に精液をかけまくり何度もこのトイレに通い続けて俺は昔以上にC75の魅力の虜となってしまいました。
そして欲しいという衝動が抑えきれず、どんなに恥ずかしい思いをしてでもC75を手に入れる決心がついてしまいました。
そして二十歳の時にTOTO代理店の便器取扱店を調べまくり ついに憧れのC75を手に入れました。
TOTO代理店では購入時に業者ではない俺を見て怪しく思われて店員から“このような床下給水和風便器は自分で施工するのは難しいよ?”
“和風便器でも床上給水はよく出るが一般向けで床下給水とは珍しいねぇ”“何処に施工するんだい?”と予想通りの質問に
まさか 俺はC75を愛している。C75という便器が好きで前からずっと欲しかった。
この便器を抱いたりして可愛いがる為に買いに来た。とは言えないので
“友人が左官屋で工事に必要だから代理で買いに来た”と恥ずかしさをこらえて言いました。
文章にするとあまり挙動不審に見えませんが。私の口調、表情、冬なのに光る額の汗、すべてがあやしかったと思います。
体全体から「それ・・ぼくの便器」というオーラが出ていたと思います。
TOTO代理店でC75を2個購入して車に積み込み、その内1個は嬉しさのあまり助手席に置いて運転して帰りました。
帰りの車の中では長年ずっと憧れていた純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、
更に信号待ちの時に助手席のC75の金隠しを撫でていると自分の頬が紅潮し耳まで赤くなっていくのがわかりました。
そして家に到着してC75を迎え入れて長年欲しくて欲しくてたまらなかったC75が俺の部屋に居る姿を見ると勃起が治らず、ついにはC75の給水口にチ○ポを突っ込んで初めてC75とのSEXが叶いました。
それからは毎日寝る時はC75を抱きしめながら添い寝をしたり金隠しのTOTOマークの辺りににキスをしたりしてSEXをしまくります。
風呂に入る時もC75を持って入り、きれいに洗ってあげるつもりが白濁した精液でドロドロにした事もあります。
またC75の給水口に俺のチ○ポを挿入すると俺とC75が一心同体になったようで凄く幸せな感じになります。
俺の家に居るのC75は俺の一生の恋人(ダッチワイフ)です。
0052名無しだって洗ってほしい垢版2023/12/22(金) 19:01:41.06ID:M8qHq89W
俺は物心がついた時から女性には興味を示さずTOTOのC75という形の和式床下給水の丸金隠し水洗便器に恋をしてしまいました。
子供の頃いつしかこの便器に性的な欲が出てしまい、純白なC75を見ただけで何時もチ○ポが勃起してしまうようになってしまいました。
小学生高学年の頃から純白で汚れの無いきC75を求めてデパートやホテルを巡ってはC75が設置された個室を5時間位占領した事もありました。
中学生の時に生まれて初めてのオナニーはデパートで純白なC75を見て勃起しまくり果てにはC75に大量の精液をぶっかけました。
またデパートやホテルのC75はフラッシュバルブ洗浄なので、C75に永久連結され一体になっているフラッシュバルブが非常に羨ましく、俺も何かの方法でC75と一体になりたくてなりませんでした。
仕方がなく思い付いた方法はフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴が開いた吸気弁の蓋を開けて、そこにC75を見て射精した俺の精液を吸気弁のパッキンの隙間からドロっと流し込んだりフラッシュバルブの止水栓を閉めて内部のピストンバルブを抜取りチ○ポを突っ込んで射精した後にピストンバルブを元に戻して開栓してC75の吐水口から俺の精液を出した事もありました。
しかしこの場合恋敵であるフラッシュバルブを介してのC75との接触であり直接C75と一体になれない不満がありフラッシュバルブに対する羨ましく恨めしく嫉妬感が高まりC75を制御するピストンバルブまでもが羨ましく思いました。
高校生の頃もデパートやホテルを巡っては純白で汚れの無いC75を見付けてはオナニーをしまくり、ますますC75が好きで好きでたまらなく
しまいにはC75が欲しくて欲しくてどうにもなりませんでした。
しかしその当時はそのC75という便器が何処に行けば手に入れるかも解らなかったのと
当時は狭い家に両親と妹と同居していたので仮に買って持って帰っても隠す場所もないのでその時は泣く泣く諦めました。
その後就職して一人暮らしを始めた時に久しぶりにデパートで純白に輝いたC75を見つけた時は再び熱い衝撃が走り
再びC75への性欲でオナニーに燃えデパートやホテルを巡りまくり純白なC75に精液をぶっかけまくりました。
偶々宴会で訪れたホテルでは普段、小便器に設置されているカルミック(Calmic)がC75の洗浄管に連結されているのを初めて見て、カルミックのいい香りの薬剤で磨き抜かれ純白に輝きまくり水を流す度にC75からいい香りの薬液が出てくるのを見た時はさらに興奮して勃起して何度も水を流していい香りの薬液をC75から出してはC75に精液をかけまくり何度もこのトイレに通い続けて俺は昔以上にC75の魅力の虜となってしまいました。
そしてC75が欲しいという衝動が抑えきれず、どんなに恥ずかしい思いをしてでもC75を手に入れる決心がついてしまいました。
そして二十歳の時にTOTO代理店の便器取扱店を調べまくり ついに憧れのC75を手に入れました。
TOTO代理店では購入時に業者ではない俺を見て怪しく思われて店員から“このような床下給水和風便器は自分で施工するのは難しいよ?”
“和風便器でも床上給水はよく出るが一般向けで床下給水とは珍しいねぇ”“何処に施工するんだい?”と予想通りの質問に
まさか 俺はC75を愛している。C75という便器が好きで前からずっと欲しかった。
この便器を抱いたりして可愛いがる為に買いに来た。とは言えないので
“友人が左官屋で工事に必要だから代理で買いに来た”と恥ずかしさをこらえて言いました。
文章にするとあまり挙動不審に見えませんが。私の口調、表情、冬なのに光る額の汗、すべてがあやしかったと思います。
体全体から「それ・・ぼくの便器」というオーラが出ていたと思います。
TOTO代理店でC75を2個購入して車に積み込み、その内1個は嬉しさのあまり助手席に置いて運転して帰りました。
帰りの車の中では長年ずっと憧れていた純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、
更に信号待ちの時に助手席のC75の金隠しを撫でていると自分の頬が紅潮し耳まで赤くなっていくのがわかりました。
そして家に到着してC75を迎え入れて長年欲しくて欲しくてたまらなかったC75が俺の部屋に居る姿を見ると勃起が治らず、ついにはC75の給水口にチ○ポを突っ込んで初めてC75とのSEXが叶いました。
それからは毎日寝る時はC75を抱きしめながら添い寝をしたり金隠しのTOTOマークの辺りににキスをしたりしてSEXをしまくります。
風呂に入る時もC75を持って入り、きれいに洗ってあげるつもりが白濁した精液でドロドロにした事もあります。
またC75の給水口に俺のチ○ポを挿入すると俺とC75が一心同体になったようで凄く幸せな感じになります。
0053名無しだって洗ってほしい垢版2023/12/25(月) 16:42:55.33ID:ol0X4edZ
またデパートやホテルのC75はフラッシュバルブ洗浄なので、C75と永久に連結され一体になっているフラッシュバルブが非常に羨ましく、俺も何かの方法でC75と一体になりたくてなりませんでした。
仕方がなく思い付いた方法はフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴が開いた吸気弁の蓋を開けて、そこにC75を見ながら射精した俺の精液を吸気弁のパッキンの隙間からドロっと流し込んだりフラッシュバルブの止水栓を閉めて内部のピストンバルブを抜取りチ○ポを突っ込んでC75を見て射精した後にピストンバルブを元に戻して開栓してC75の吐水口から俺の精液をドロっと出した事もありました。
しかしこの場合恋敵であるフラッシュバルブを介してのC75との接触方法であり直接C75と一体になれない不満があり余計にフラッシュバルブに対する羨ましく恨めしく嫉妬感が高まりC75を制御するピストンバルブまでもが羨ましく恨めしく思いました。
その後就職して一人暮らしを始めた時に久しぶりにデパートで純白に輝いたC75を見つけた時は再び熱い衝撃が走り再びC75への性欲でオナニーに燃えデパートやホテルを巡りまくり純白なC75に精液をぶっかけまくりました。
偶々宴会で訪れたホテルでは普段、小便器に設置されているカルミック(Calmic)がC75のフラッシュバルブに連結されているのを初めて見て、カルミックのいい香りの薬剤で磨き抜かれ純白に輝きまくり水を流す度にC75からいい香りの薬液が出てくるのを見た時はさらに興奮して勃起して何度も水を流していい香りの薬液をC75から出してはC75に精液をかけまくり何度もこのトイレに通い続けて俺は昔以上にC75の魅力の虜となってしまいました。
そしてC75が欲しいという衝動が抑えきれず、どんなに恥ずかしい思いをしてでもC75を手に入れる決心がついてしまいました。
帰りの車の中では長年ずっと憧れていた純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、更に信号待ちの時に助手席のC75の金隠しを撫でていると自分の頬が紅潮し耳まで赤くなっていくのがわかりました。
それからは毎日寝る時はC75を布団に入れて抱きしめながら添い寝をしたり金隠しのTOTOマークの辺りににキスをしたりしてSEXをしまくります。
0054名無しだって洗ってほしい垢版2023/12/30(土) 12:57:11.43ID:E3iF4Wwn
俺は物心がついた時からTOTOのC75という形の和式床下給水の丸金隠し水洗便器に初恋をしてしまいました。いつしかこの便器に性的な欲が出てしまい、純白なC75を見ただけで何時もペニスが勃起してしまうようになってしまいました。
小学生高学年の頃から純白で汚れの無いC75を求めてデパートやホテルのトイレを巡ってはC75が設置された個室を5時間位占領した事もありました。
またデパートやホテルのC75はフラッシュバルブ洗浄なので、C75と永久に連結され一体になっているフラッシュバルブが非常に羨ましく、俺も何かの方法でC75と一体になりたくてなりませんでした。
仕方がなく思い付いた方法はフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴が開いた吸気弁の蓋を開けて、そこにC75を見ながら射精した俺の精液を吸気弁のパッキンの隙間からドロっと流し込んだりフラッシュバルブの止水栓を閉めて内部のピストンバルブを抜取りフラッシュバルブ本体にペニスを突っ込んでC75を見ながら射精した後にピストンバルブを元に戻して開栓したりC75の吐水口から俺の精液をドロっと出した事もありました。
しかしこの方法では恋敵であるフラッシュバルブを介してのC75との接触方法であり直接C75と一体になれない不満があり余計にフラッシュバルブに対する羨ましく恨めしく嫉妬感が高まりC75と繋がったピストンバルブやバキュームブレーカまでもが羨ましく恨めしく思いました。
しまいにはC75が欲しくて欲しくてどうにもなりませんでした。しかしその当時はそのC75という便器が何処に行けば手に入れるかも解らなかったのと
その後就職して一人暮らしを始めた時に久しぶりにデパートで純白に輝いたC75を見つけた時は再び熱い衝撃が走り再びC75への性欲でオナニーに燃えデパートやホテルを巡りまくり純白なC75に精液をぶっかけまくりました。偶々宴会で訪れたホテルでは普段、小便器に設置されているカルミック(Calmic)がC75のフラッシュバルブに連結されているのを初めて見て、カルミックのいい香りの薬剤で磨き抜かれ純白に輝きまくり水を流す度にC75からいい香りの薬液が出てくるのを見た時はさらに興奮して勃起して何度も水を流していい香りの薬液をC75から出してはC75に精液をかけまくり何度もこのトイレに通い続けて俺は昔以上にC75の魅力の虜となってしまいました。
この便器を抱いたりして可愛いがる為に買いに来た。とは言えないので“友人が左官屋で工事に必要だから代理で買いに来た”と恥ずかしさをこらえて言いました。文章にするとあまり挙動不審に見えませんが。私の口調、表情、冬なのに光る額の汗、すべてがあやしかったと思います。
帰りの車の中では長年ずっと憧れていた純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、更に信号待ちの時に助手席のC75の金隠しを撫でていると自分の頬が紅潮し耳まで赤くなっていくのがわかりました。そして家に到着してC75を迎え入れて長年欲しくて欲しくてたまらなかったC75が俺の部屋に居る姿を見ると勃起が治らず、ついにはC75の給水口にペニスを突っ込んで初めてC75とのSEXが叶いました。
それからは毎日寝る時はC75を布団に入れて抱きしめながら添い寝をしたり金隠しのTOTOマークの辺りににキスをしたりしてSEXをしまくります。
風呂に入る時もC75を持って入り、きれいに洗ってあげるつもりが白濁した精液でドロドロにした事もあります。またC75の給水口に俺のペニスを挿入すると俺とC75が一心同体になったようで凄く幸せな感じになります。
0055名無しだって洗ってほしい垢版2024/01/02(火) 08:45:01.64ID:BfJywuo+
俺は物心がついた時からTOTOのC75という形の和式床下給水の丸金隠し水洗便器に初恋をしてしまいました。いつしかこの便器に性的な欲が出てしまい、純白なC75を見ただけで何時もペニスが勃起してしまうようになってしまいました。
小学生高学年の頃から純白で汚れの無いC75を求めてデパートやホテルのトイレを巡ってはC75が設置された個室を5時間位占領した事もありました。
仕方がなく思い付いた方法はフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴が開いた吸気弁の蓋を開けて、そこにC75を見ながら射精した俺の精液を吸気弁のパッキンの隙間からドロっと流し込んだりフラッシュバルブの止水栓を閉めて内部のピストンバルブを抜取りフラッシュバルブ本体にペニスを突っ込んでC75を見ながら射精した後にピストンバルブを元に戻して開栓したりC75の吐水口から俺の精液をドロっと出した事もありました。
しかしこの方法では恋敵であるフラッシュバルブを介してのC75との接触方法であり直接C75と一体になれない不満があり余計にフラッシュバルブに対する羨ましく恨めしく嫉妬感が高まりC75と繋がったピストンバルブやバキュームブレーカまでもが羨ましく恨めしく思いました。
しまいにはC75が欲しくて欲しくてどうにもなりませんでした。しかしその当時はそのC75という便器が何処に行けば手に入れるかも解らなかったのと
その後就職して一人暮らしを始めた時に久しぶりにデパートで純白に輝いたC75を見つけた時は再び熱い衝撃が走り再びC75への性欲でオナニーに燃えデパートやホテルを巡りまくり純白なC75に精液をぶっかけまくりました。偶々会社の宴会で訪れたホテルでは普段、小便器に設置されているカルミック(Calmic)がC75のフラッシュバルブに連結されているのを初めて見て、カルミックのいい香りの薬剤で磨き抜かれ純白に輝きまくり水を流す度にC75からいい香りの薬液が出てくるのを見た時はさらに興奮して勃起して何度も水を流していい香りの薬液をC75から出してはC75に精液をかけまくり何度もこのホテルのトイレに通い続けて俺は昔以上にC75の魅力の虜となってしまいました。
この便器を抱いたりして可愛いがる為に買いに来た。とは言えないので“友人が左官屋で工事に必要だから代理で買いに来た”と恥ずかしさをこらえて言いました。文章にするとあまり挙動不審に見えませんが。私の口調、表情、冬なのに光る額の汗、すべてがあやしかったと思います。
帰りの車の中では長年ずっと憧れていた純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、更に信号待ちの時に助手席のC75の金隠しを撫でていると自分の頬が紅潮し耳まで赤くなっていくのがわかりました。そして家に到着してC75を迎え入れて長年欲しくて欲しくてたまらなかったC75が俺の部屋に居る姿を見ると勃起が治らず、ついにはC75の給水口にペニスを突っ込んで初めてC75とのSEXが叶いました。
風呂に入る時もC75を持って入り、きれいに洗ってあげるつもりが白濁した精液でドロドロにした事もあります。またC75の給水口に俺のペニスを挿入すると俺とC75が一心同体になったようで凄く幸せな感じになります。それからは何年も毎晩C75との激しいSEXが続いています。
0056名無しだって洗ってほしい垢版2024/01/05(金) 05:11:39.76ID:Wha7lBxE
俺は物心がついた時からTOTOのC75という形の和式床下給水の丸金隠し水洗便器に初恋をしてしまいました。その後C75に対して性欲が出てしまい、純白なC75を見ただけで何時もペニスが勃起してしまうようになってしまいました。
また殆どのC75はフラッシュバルブ洗浄なので、C75と永久に連結され一体になっているフラッシュバルブが非常に羨ましく、俺も何かの方法でC75と一体になりたくてなりませんでした。
仕方がなく思い付いた方法はフラッシュバルブのバキュームブレーカのポツポツ穴が開いた吸気弁の蓋を開けて、そこにC75を見ながら射精した俺の精液を吸気弁のパッキンの隙間からドロっと流し込んだりフラッシュバルブの止水栓を閉めて内部のピストンバルブを抜取りフラッシュバルブ本体にペニスを突っ込んでC75を見ながら射精した後にピストンバルブを元に戻して開栓してC75の吐水口から俺の精液をドロっと出した事もありました。
その後就職して一人暮らしを始めた時に久しぶりにデパートで純白に輝いたC75を見つけた時は再び熱い衝撃が走り再びC75への性欲でオナニーに燃えデパートやホテルを巡りまくり純白なC75に精液をぶっかけまくりました。偶々会社の宴会で訪れたホテルでは普段、小便器に設置されているカルミック(Calmic)がC75に繋がったフラッシュバルブに取付られた物件を初めて見て、水を流す度にC75からいい香りがする薬液が出てくるのを見た時はさらに興奮して勃起して何度も水を流していい香りの薬液をC75から出してはC75に精液をかけまくり、その後は何度もこのホテルのトイレに通い続けて俺は昔以上にC75の魅力の虜となってしまいました。
帰りの車の中では長年ずっと憧れていた純白なC75が俺の車の助手席に居る姿を見ては勃起が治まらず、更に信号待ちの時に助手席のC75の金隠しを撫でていると自分の頬が紅潮し耳まで赤くなっていくのがわかりました。そして家に到着して憧れの新品のC75を迎え入れて長年欲しくて欲しくてたまらなかったC75が俺の部屋に居る姿を見ると勃起が治らず、ついにはC75の給水口にペニスを突っ込んで初めてC75と直接のSEXが叶いました。
風呂に入る時もC75を持って入り、きれいに洗ってあげるつもりが白濁した精液でドロドロにした事もあります。またC75の給水口に俺のペニスを挿入すると俺とC75が一心同体になったようで凄く幸せな感じになります。それからは何年も毎晩C75との激しいSEXが続いています。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況