荒川区で父親が女子大生の娘を殺害して冷蔵庫に保管して逃亡、令和になっておかしな事、続いているな。血が繋がってなかったそうだ。別の男性の子供の大学の学費を払うために和菓子屋の経営の他にピザ屋でバイト。母親は専業主婦。男性に同情するわ。
そして、ネット情報だと近親相姦らしい。被害者の義理の娘は、私立浦和明星中学高校出身で埼玉県立大学らしい。血の繋がらない娘の私立の中学高校+国公立だけど大学の学費を払うために和菓子屋の経営+ピザ屋のバイト(TдT)
ネットで近親相姦とか言われて叩かれているけど父親が気の毒だな。
絶対に農大男子学生は女にうつつを抜かすなよ!和菓子屋の父親みたいに犯罪者になってしまうからな(T_T)
男と女が合わないこと明白の理。やはり男と男が合うんだよ(///ω///)♪
第6感で男を引き寄せる超能力を磨こうかな。自分が願った願望や知り合った男を忘れてしまった後に思いがけない場面で予想外の形で実現したり目にする。この男を引き寄せる超能力を上手く活用すれば、わしのゲイとしての人生が好転する。
わしはいつでも農大男子学生を受け入れるからな♪特に若いイケメンのマッチョがタイプだな♪(/ω\*)