>>782

>俺の親父ヤクザだからよ
お前なんか俺の親父がその気になれば魚の餌だぞ

おいおいww20過ぎた大人が、自分のくだらん喧嘩のために実の父親を引っ張り出すのかよw
勘弁してくれよww
親父さんも情けなくて、お前の馬鹿な望みなんか叶えてくれないと思うよ?
君は実の父親に恥をかかせるつもりか!?
この親不幸者wwwwww
だいたいヤクザも仕事を選ぶ時代だからね、
自分の今後の仕事や生活に悪い影響を及ぼす仕事は避けると思うよ?
ヤクザである事を盾に、何の罪も無いしょぼい民間人を相手に恫喝した事がバレたら、業界内の笑い者になるだろうね
ヤクザも脅すべき相手と、脅したり敵対してはいけない人物をきちんと区別して仕事してる
仕事を選んでるの
ヤクザという盾を武器に、相手を脅さないといけない場合もあるし、逆に仮面を被って、ヤクザである事を隠して常識的に振る舞わなければならない場面もある
と言うより、むしろ後者が大半
本当に必要な時以外はヤクザという実像は隠す物だよ
例えば「俺の親父は警察官だから、親父に頼んでお前を逮捕してやる!」なんて通らないだろ?
「俺は警察官だから好きなだけピステルで気に入らん奴を撃ちまくる!」なんてのも通らない
必要条件を満たしてないと逮捕出来ないし、ピステルも同様に必要条件を全て満たさないと発砲出来ない

君は小学生かな?

あw追手門学院大学シガーレット学部スモーキング学科卒だったかw